フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« なんだか凹んだ(-_-;) | トップページ | 父には可哀想だけど・・・ »

2010年11月 7日 (日)

鬼畜?妖怪?怪物?この世の物では無い!

世間一般では「妹」と言われるのかな?

こたママにも二歳半年下の「妹」呼ばれるものがいる。

子供の時から一風どころか人間離れした感覚の持ち主だ。

親でさえ「なんで、あんな子が・・」「誰に似たんやろ?」

親戚中からも「あれさえ居なかったら誰も困らない」

        「あれさえ居なかったら何もかも丸く収まる」

        「トラブルメーカー」

        「障らぬ神に祟り無し」と言われている。 

私・妹・弟の三人・・・

この変わった「妹」をのさばらしたのは両親!!

「何をするか分からん」「何処に何を言って行くか分からん」

だから余計に厳しく教育をしないといけないと思うのに

親でさえ「障らぬ神に・・・・」状態で好き勝手させた結果の鬼畜!

私と弟ばかり我慢、我慢で「妹」とは関わりを持たない様にしてきた。

「妹」は子高卒業後、添乗員とバスガイドで日本全国を飛び回ってるけど

身内全員この「妹」が仕事が出来てるのが不思議である。

他人様(自分に得のある)には良い付き合いが出来る様だ。

ずーーーっと好き勝手に家を出たり入ったり都合の良い時だけ

勝手に強制的に頼み事をしてくる。

口では感謝と言うけど一つ聞けばドンドン当たり前の様に要求UP!

母が20年前に他界してから、もっともっと酷く我がもの顔で

父の家を自分の持ち物の様に好き勝手にしている。

中はゴミ屋敷に近く4部屋は要るか要らないか分からない自分の

荷物を詰め込んで物置状態になってる。

三年前に発覚したが実家の家も土地も父から自分名義にして

生前贈与税も父に支払いをさせた様だ。

この事に関して「妹」を相手に喧嘩する気も無いけど私にも弟にも

相談なしに承諾無しに・・・・・腹は立つ!!

何をどう言われたのかは分からないけど

多分、父も私や私の家族、弟への被害・危害が及ぶ事を考えて

そうしたのだろう。

「バカな子ほど不憫?心配?」なのかな?

家の周りに悪さをされるのも「妹」が原因だ。

周りに迷惑を掛けている不快な思いをさせているのを自覚してない。

父の目の黒いうちはと思って黙って我慢してきたけど疲れたな~

弟は今年2月に他界したが、この「妹」が呪い殺したと豪語している。

どうして、こうなるのかなぁ・・・・・(-_-;)




« なんだか凹んだ(-_-;) | トップページ | 父には可哀想だけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242829

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼畜?妖怪?怪物?この世の物では無い!:

« なんだか凹んだ(-_-;) | トップページ | 父には可哀想だけど・・・ »