フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

満足まんぞく~(*^_^*)

昨日(26日)は娘が洗車させてぇ~とrvcar

こた大喜びしたものの・・・・・

Ma姉ちゃん愛車の洗車
sweat01

じーーーーーっと見守ってますlovely

101126_152010

晩ご飯も終って娘&こた、お寛ぎheart04

101126_165516

101126_190324

101126_165554

こた大満足でネンネsleepy

101126_214316

やっと巡り会えたよ~!(^^)!

こたパパのお友達に頂きました。

う~ん期待し過ぎた?かな?

でもでも有難う~ご馳走様でした
happy01

101126_184058

今日(27日)も昼間はポカポカでした。

我が家の裏は幼稚園の駐車場
car

今日は土曜日だけど車がギッシリでした。

車、写ってるの三分の一くらいかな?

何か行事があったのかな(*^_^*)

101127_110453

今晩も実家へ行ったら^^;

ヘルパーさんが朝ご飯にと準備してくれてた、ご飯を

ぜ~んぶ混ぜてネコにやってたぁ(~_~;)

どうせ冷たいのならオニギリよりお寿司の方がね
scissors

朝ごはんの準備をしてオヤツを置いて帰宅~
happy01

2010年11月26日 (金)

こたの哀&喜

昨日(25日)もまぁまぁポカポカ天気sun

またまた、あかは連日ウン踏んづけ汚してるので

今日は一日ケージ
rock

毎日アンヨお尻洗ってケージの掃除はちょっと疲れた
sweat01

明日ポカポカならシャンプーするかな??

こたは一人で退屈狆お庭で警備中~
eye

101124_094942_2

101124_095316

お祖父ちゃんち行って来るからお留守番しててね~

Ma姉ちゃん来てくれるからね(*^^)v

101124_204520
101124_204749
101124_212518

仕事が終ってからお祖父ちゃんに会いに行ってた娘

私達と入れ違いに我が家に着いたらしく

こたのお留守番も数分だったようだ♪

101125_205628

Ma姉ちゃん大好きな、こたルンルンで遊んでもらって良かったね

101125_205600

晩ご飯を済ませてお風呂に入って抱っこぉ~

101125_233749
101125_233735

24時過ぎ娘が帰る時に一緒に行く気満々だった、こた(~_~;)

Ma姉ちゃんのアパートわんこダメだからね

遊んでもらって満足なのか?おいてかれて拗ねてるのか?

ぱっかーんネンネ

101125_225429




どうにもならないかぁ~(-_-;)

昨夜、準備されてた父の今朝の食事は・・・・・
   
おにぎり二個   ちくわ
   
おでん??大根の半月切り二切れコンニャク
   
101125_184530
   
先日の電話で少し改善しようと思ったのか?
   
ソーセージと野菜天(さつま揚げの様なものに野菜入り)
   
は止めたのかな?
   
今朝、6時前に主人が行った時は、もう食べてたらしい。
   
晩ご飯を4時半に強制的に食べさせられるんだから、お腹も
   
空くわ~(-_-;)
   
冷蔵庫の中の食材を点検したら賞味期限20日の小さな豆腐が二個
   
22日に作った酢の物が保存容器に残ってる
   
全部処分しておいた。
   
20日の豆腐は止めて欲しい。
   
父はコーヒーを毎朝、飲んでるけど・・・・
   
三日くらい前かな?角砂糖が無くなってる
   
ヘルパーが隠したのだろう何処にも見当たらない
   
父は角砂糖は入れたり入れなかったり入れても一個で
   
一日二回くらい飲んでると思う
   
もう85歳の父・・・・・

糖尿、糖尿とうるさい
   
良いじゃないか一日二回のコーヒーに砂糖一つくらいと思う

何の楽しみも無い後、どれくらいの人生が残ってる?
   
昨日は予約診察だったが
   
ケアマネとヘルパーが連れて行くと言うのでお任せしていた。
   
結果は電話でお知らせしますと言った切り連絡無し!

それだけの人間達か・・・
   
   
 

2010年11月24日 (水)

考え方が違う・・・・仕方無いのかな??

昨夜(23日)実家に行ったら・・・・・・・・

ヘルパーさんが準備してくれてた朝ご飯が漬け物だけ^^;

おにぎりは父が食べたかも?

オカズと言えるほどの物でもないオカズは多分、猫にやったのだろう。

一応ヘルパーさんにお知らせと思い電話した。

結果は~

事情を話して朝ご飯は私が準備しておきますと言ったら

猫の餌を隠してる所にどら焼きがあるからそれを一個

出しておいて下さいと言われたけど・・・

朝ご飯がないと父が戸惑わいか?と聞いたら

晩ご飯も食べて朝のも食べてるからカロリーは十分足りてる

おにぎりとか食べたら炭水化物を摂り過ぎだって

どら焼きも炭水化物だらけじゃないのか?おまけに砂糖もたっぷりと

言ったら・・・・「それは・・・・・」だけ

返答が出来ないならカロリーの話はするなと言いたいわ

カロリー云々の話では無いんだよな

ヘルパー曰く

①朝のあのお粗末なオカズは父が猫にやっても良い様に

②冷凍庫や冷蔵庫を開けて物色して冷凍庫が半開きになってる。

(猫にやるものがないか?)

③冷凍の肉や魚を調理台に出してる。

(猫の為に調理をしようと)

④何かしら食材を猫にやってる。

だから・・・・こうしてるらしい。

父が猫に餌をやった事を忘れて何度もやろうとするから

猫缶を隠して朝夕ヘルパーが一缶づつ出して父が猫にやる

猫の食べ過ぎばかり気にして父から何もかも取り上げる。

これも鬼畜の指示らしいが・・・・

自分勝手に実家を出入りして留守間の事を自分勝手に指示

言うだけなら楽だろうな!

自分達が朝9時に入って出来たてのご飯を食べて貰ってキッチリ

薬を飲ませる。

夕方4時に入って出来たての晩ご飯を食べて貰ってキッチリ

薬を飲ませる。

これってヘルパー側の自己満足だろう!!

自分達はキッチリ食べさせて一日二回の薬を

飲ませてると誇示したいだけじゃ無いのか?


一日三度の食事では無く二度だけ。

まぁ作って置いてても父が猫にやるので食べたか食べて無いか

分からないので自分達が居る間に食事をさせる事にしたらしい。

朝食が9時30分

夕食が4時30分

翌朝ヘルパーが食事を出すまで17時間

糖尿だからと量だけ減らして薄味だけに拘ってる食事

気持ちもお腹も満足する訳が無い!

ましてや私達夫婦が行かない限り昼間も夜中も父は一人ぽっち

足腰も弱ってるので自由に出歩きも出来ない!

夕方4時半ころに少ない食事を済ませてお腹も減るだろう

17時間よ17時間夕食が終って朝ご飯まで

ヘルパーよ一日でも父と同じ食生活して一日中、誰とも話さず

家でじっとしててみろ

どう話しても話が脱線する!!

猫ちゃんがと言う・・・どうでもいいんだけど

私にとって実家の猫よりも父の方が大事なのだ!

大体、父から猫の餌も何もかも取りあげて隠すから

自分のご飯を猫にやったり冷蔵庫を物色したりするんだ!

何が猫ちゃんが食べ過ぎたら体に悪いじゃ

話が平行線なので

「ヘルパーさんはヘルパーさんの考えで満足いく様になさいませ

私は父がストレス溜めない様に娘として接します」で電話を切った。

猫のメタボ心配よりヘルパーとして父の食事をちゃんとしろ

糖尿・カロリーと心配するなら病人食の勉強をしろ
   

そんなに猫が大事なら3匹とも連れて帰れ

と言いたいけど・・・・・

本当はカッカきてたけど介護でお世話になってるので

取りあえず我慢、我慢・・・・・

これから先も献立や時間の改善は無理だろうなぁ(-_-;)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

父が一言ポツリ・・・・・・

「あれは、いつ帰って来るんかの?」

鬼畜の事である。

ギャーギャー喚かれるので気の休まる間がないから

疲れると言う。

「帰って来んかったらええのに・・」

父も認知が始まり掛けてるのも自覚してメモをとってる

「そうかぁ来月の末かぁ・・」「しんどいのう」と

鬼畜が帰って来たら私も行かない

親戚も誰も寄り付かないから父も地獄の日々かな

気忙しかったかも~(^^ゞ

昨日(23日)も実家に行く予定だったので

早めに
dogのお散歩に行って晩ご飯の仕度をしてたら

こたがガレージの窓に突進
dash

喜びの舞いとワンワンdash

長男家族がやって来たぁ~!(^^)!

「お祖父ちゃんち連れて行こうか?」と言ってくれたけど

オカズを作ってる途中だし主人も5時半には帰宅するので

主人の帰りを待ちつつ晩ご飯の準備!

父にもオカズを持って行ってあげなければ・・・・・

昼間なら長男家族と行っても良かったんだけど父の夕食も

終ってるし時間が中途半端だったしなぁ^^;

主人と実家に行って帰宅したのが7時過ぎ?だったかな?

こた&あかも長男家族が居たのでお留守番も♪♪だったかも?

孫ちんもヨチヨチ歩きで、こたと遊び?遊んでもらって?

お互い何だろうと思ってるのかな?(笑)

皆で晩ご飯を食べて~(*^。^*)

101123_191015

101123_191524

101123_193902

だぁーい好きなパパのお膝でにこにこ
heart04

101123_193949

2010年11月23日 (火)

昨日は一日中雨~(・_・;)

昨日(22日)は一日中rain

早朝から今朝方までrainrain

冬の雨は冷た~い(-_-;)

でもーーーーーーーこの
dog

そう小太郎さんです。

天気予報では15時くらいから曇りだったけど止みそうにないね

まだ降ってるよ~(-_-;)

101122_100051

お散歩止める??

止める訳ないかなぁ(~_~;)

101122_095242

ね・・・お外暗いでしょう?

101025_200201

お散歩行くならレインコート着てね
smile

こたはレインコートを着るのが嫌なので二階に逃げてましたが

「行くよ~」と言ったらトコトコ降りて来て仕方無く着用~
smile

フードは被せると全く動かなくなるので無しでお散歩~
dash

101122_165720

飼い主共々びしょ濡れになっちゃって、お疲れ狆
lovely

101122_230223

暫く休んでスッテンバッタン
dash

ベッドにもマウントして休憩~

101123_110333

おっ疲れさ~んでした!(^^)!

101123_141903

2010年11月22日 (月)

相変わらずの朝ご飯(-_-;)

昨日(21日)の事

こたパパ帰宅後実家へGO-
rvcar

相変わらずの朝ごはん(-_-;)

量が少ないだけで塩分過多だと思うんだけどなぁ^_^;

魚肉ソーセージ・野菜ひら天・漬け物

101121_174441

これに野菜の煮浸しとお味噌汁をプラスしておいた。

ヘルパーさんは

「お父さんが猫ちゃんにあげるから量は減らしてます」

量を減らしても父は3猫にやってるんだけど~。。。

「お父さんの食事量が食事が摂れる事が先決だから」

だからぁ減らしても父は猫にやってるって・・・・

塩分、糖分だけ控えて献立どうにかならないかと言っても

変わらず・・・・・・

ヘルパーさん「猫ちゃんには人間の食べ物は・・・・・」

話が通じない(-_-;)

父の食事より猫??

なにも完璧な糖尿食を作ってくれと言ってる訳じゃないのにな。

栄養士でも調理師でもないヘルパーさんに期待してはないけど

朝が少ないからと言って10時くらいに昼ご飯を食べさせてる様だけど
  (朝9時~10時半ヘルパー入り)

認知が始まり掛けた父は「昼飯食べんのに痩せんなぁ?」

晩ご飯も4時半頃に食べさせて風呂
  (夕方4時~5時ヘルパー入り)

晩ご飯を早めに自分達が居る間に食べさせるのも

「猫ちゃんにあげるといけないから・・・」

やっぱり猫???

確かに猫にあげると父の食事量が減るけど^_^;

夜、行った時に「ご飯食べた?」と聞いたら「うん食べたよ」

と言うけど持って行ったオヤツは即食べ(^^ゞ







孫ちんVS2狆(^'^)仲良し~?

20日(土曜日)の事

朝9時半ころに携帯が
mobilephonenotes

嫁ちゃんから~

孫ちんを耳鼻科に連れて行った帰りに遊びに来るぅって
note

マンションから我が家を通り越して耳鼻科なので途中休憩

遅いなぁと思ってたら12時前にピンポ~ン
note

こた&あか大喜びdashdashdash

(今のうちだけ~ぷふふ・・・)

耳鼻科が混んでたらしく薬も待たされてヘトヘト(~_~;)

先ずは水分補給して丁度ご飯も炊けたので早速お昼ご飯
riceball

孫ちん満腹になって手には???

101120_131544

卵焼きを持って、こたに「どうじょ~」

こたは何でも小さくしないと食べないのでクンクンだけ^_^;

101120_131430

101120_131414

101120_131503

101120_131619

あかは食べたいけど孫ちん手を離さないので食べれなくて(^^ゞ

101120_131529

ポカポカ天気だしお庭で遊ぼうかぁ( ^)o(^ )

101120_132535

101120_132707

101120_133946

南側のお庭は暑くて暑くて(~_~;)

もうお部屋に入ろうよと言うけどイヤーーーーだって^_^;

子供もワンコもお外が良いよね~♪

101120_134617

お部屋に入って水分補給して孫ちんお昼寝~
sleepy

ママ&ばぁばは
cafecakeタイム

孫ちん一時間以上は寝たかなぁ?

大汗かいてお目ざめ
eye

孫ちんもオヤツタイム~(*^。^*)

101120_160830

早速捕まったのは、あか、お手柔らかに~(^^ゞ

孫ちんご機嫌で、こた&あかと遊んで?遊んで貰って??

101120_154227

お散歩の時間になったので、ばぁばと2狆はお散歩へGOー
dash

帰ってから晩ご飯の仕度して

こたパパ帰宅~お風呂に入ってご飯にしようかと言ってたら

息子も仕事が終った今から行くとメール♪

皆でご飯食べて孫ちんは2狆に玩具を持って行って遊ぼう~(*^。^*)

こたの真似っこしてる^^

101120_200734

101120_200749

101120_200855

9時過ぎに車に自転車も乗せてバイバイしました。

あかは孫ちんから逃げる事も出来ず疲れ果てててネンネ
sleepy

101120_215010

こたも撃沈ネンネ
sleepy

101120_215019

狆って大人しくて助かるわ

孫ちんには動く縫いぐるみなんだろうな!(^^)!


2010年11月18日 (木)

お祖父ちゃんと2狆VS3猫

sun今日もポカポカ良い天気~♪

こたパパ休日なので午前中ちょこっと父の様子を見に行って貰った。

こた&あか退屈そうね~

101117_175029

101117_174955

ちゅまんないか

じゃあ、お祖父ちゃんと3猫に会いに行く??

101117_174935

こた&あか、お祖父ちゃんに会うのは二度目なのだ。

10歳の3猫がいるからね~^^;

長男タローは布団にもぐり込んで一度も出て来ず(~_~;)

101118_133628

ちょっと警戒しながらも、お祖父ちゃんのお膝でゴニョゴニョ・・・

101118_133646

二男のジローはベッドの隅っこでチンマリ

三男サブローは下に隠れてウー・シャーと唸りっぱなし^^;

3猫に可哀想なのでお祖父ちゃんにオヤツを置いて一時間ほどで退散

101118_133519

帰りに近所のホームセンターに寄って2狆のガムと日用品の買い物

101118_143635

こっちゃ~んカート狭いんですけど(^^ゞ

何故か?こたは、いつも、あかのカートに乗り移るのよね^^;

101118_143600

こた&あかに冬服を買おうと探したけど・・・・

あかの服しか見付からなかった(・_・;)

あーちゃん暖かそうでしょ(*^。^*)

101118_165208

久々のお出掛けで疲れたのかな?

こっちゃんもネンネ
sleepy

101118_155928

あーちゃんもネンネsleepy

101118_155454

夕方こた&あかのお散歩を済ませてから本日三度目の実家

野菜が食べたいと言ってたので小松菜と厚揚げの炒め煮を

作って持って行った。バナナとパンも

これが明日の朝ごはん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

先日のよりはマシ?

魚肉ソーセージせめて焼くとかねぇ(-_-;)

101118_175712_2

冷蔵庫を開けたらトラハゼの南蛮漬けが・・・・

容器の蓋には11月13日と書いてある。

父に食べさす気?

食べさてもらっては困るので捨てて来た。





2010年11月17日 (水)

ポッカポカ~(●^o^●)

朝からポッカsunポカ~sun

いい天気sunお布団も座布団も干して

ワンコグッズも洗濯してぇ~
notes

こたは、お庭で遊んでたけど暑くなったのかな?

10分くらいで部屋に入って来た
coldsweats02

101117_141838

101117_141847

101117_141504

あかは今朝トイレのウンPを踏んづけていたので

家事が終ってからアンヨとオチリ袴毛を洗ってから

やっと部屋に解放~^^;

座布団も干してるけどお構いなしでネンネ
sleepy

101117_125344

早速、干し立て?のポカポカ座布団でネンネ~
sleepy

101117_130519

だけど・・・・あかは・・・・動かない(~_~;)

101117_134222

101117_131517

二階のベランダの布団を取り込みに行ったら、こたが着いて来て

干したての布団でコロン一番にネンネ
sleepy

一時間くらいしたら家電の音で目が覚めて下に降りて来て

お庭に出て警備中です
eye

101117_142826

eye eye eye

101117_142832

あかは、ずーーーーっとネンネしっ放し^^;


2010年11月16日 (火)

これ朝食??

今日も実家に行く予定ではあった・・・・・

夕方6時前に父から電話があって

昨晩、伯母の通夜に行ったかの確認!

晩ご飯はヘルパーさんが作って食べ終わるのを確認して

くれてるので食べてる筈なんだけど・・・・

かなり量も少ないし4時半頃に食べるからお腹も空くのだろうな

父・・・・・・「晩飯食べた様な気がせん」

父は自分自身、物忘れと認知が始まったのかなと自覚してるので

色んな事を何度も確認する。

でも・・・・・

猫の餌に限っては「もう食べたよ」と言っても何度も何度も聞く!

今晩も調理台の上に冷凍さんまを出してた。

もう猫はご飯食べたから除けとくね~と言ったら「そうか」「食べたか?」

父はお腹が空いてる様なのでチャンポン麺を作ったら

美味い美味いと食べてくれた。

翌朝ご飯はヘルパーさんが夕方に作って帰るんだけど

   これ ↓

きな粉のおにぎり二個(一個は多分食べたのだろう)

ソーセージにマヨネーズを掛けただけ(塩分ダブルパンチ)

漬け物(塩分が・・・)

101116_190307

毎回こんな感じの朝食なんだけど・・・・・・

糖尿もあるので量を控えてるんだろうけど・・・・・

きな粉、マヨネーズ、漬け物ってどうなのよ

ソーセージにマヨネーズは要らないだろ

せめてキャベツと和えるとか・・・

たった、これだけの量でも塩分摂り過ぎでしょ!

おにぎりの大きさも幼稚園児でも足らないくらいの量!

ヘルパーさんにどの程度お願い?要望?を伝えて良いのかな?

献立は毎回、記録してくれてるけど

実際の量は作り置きの朝ごはんしか分からない。

毎日、同じヘルパーさんと決まってる訳では無いのでややこしい^^;




2010年11月15日 (月)

伯母・叔母~賑やかだったぁ^^;

今晩、伯母のお通夜に行って来た。

主人が帰ってから父を迎えに行って少し遅れて行ったら・・・

玄関の外にまで靴が(^_^;)中も人がいっぱいで入れないから

受付で外で待てと言われて・・・・30分近く待ったかなぁ~

そんなに大勢の人が来ていた訳でもない。

伯母の家はウナギの寝床の様な細長く狭い家だからな・・・

ま・・・仕方ないか・・・・・でも寒かったわ(・。・;

中に入ってからが大変だった!

まずは亡くなった伯母に会いに行って・・・

ご無沙汰の親戚に挨拶してぇ~

あ~いつもの行事?が始まったよ~(~_~;)

伯母・叔母が順番に私の手を引いて・・・こっちおいで

言われる事は分かってるのだなぁ・・・・・

「妹」の事

「あれが、おるから遊びにも行けん」

「あの口どうにかならんの?」「好き勝手言わせてどうするん」

「いついつ・・・・・やった」「この間も・・・・やった」

「どうにか追い出せんのかな?」

「電話しても、お父さんに取り次ぎもせん」

「あんたが嫁に行かずに養子とって残ったら良かったんよ」

「おばちゃんら兄弟に会いにも行けんやろ」

あと何言われたっけ?

冠婚葬祭で親戚が集まる度に


恒例の洗礼を受けるのだ!

私に言われても、どうしようもない事なんだけど

「妹」は「妹」今では鬼畜としか言い様がない。


私が産んで育てた訳じゃないし

「妹」なんて思ってないし

母が亡くなってから母に言ってた事を全部、私に言って来る

母は56歳で亡くなって20年

もうーーーーご勘弁願いたいんだけどな(-_-;)

伯母・叔母達の不満?腹立たしさ?のぶつけどころか??

これだから嫌なのよねぇ親戚の集まりって!!

父が帰ろうって言ってくれて、やっと解放された(~_~;)



遊ぶのイマイチな2狆(・。・;

sunポカポカでしゅけどぉ雲が出て来たでしゅ(・。・;

101112_111715

どうしようかなかぁ~sign02

101112_145204

晴れたかなぁsign02

101114_095522

取りあえず庭に出た2狆だけど・・・・

いまいち遊ぶ気分じゃ無いのかなぁ(^^ゞ

101114_134058

101113_232329

↑ ↓  毛づくろい中??の2狆heart04

あかが、お手手を舐めた後は座布団ビチョビチョsweat02

101113_180209

こっちゃん迷惑そうな顔して(*^。^*)ぷぷぷ・・・

101115_125813

あーちゃんもネンネしよ~( ^)o(^ )♪

101027_092141

夜はお通夜に行って来るから、お留守番お願いね!

こっちゃん、あーちゃん、ごめんね(^'^)





2010年11月14日 (日)

明日は・・・・・(-_-;)

夜、実家に行って帰って来たら・・・・

電話が・・・・

ん?また父?と思ったら

従姉から訃報の連絡

「あ、お母さんが亡くなったけん」

「明日お通夜で明後日が葬式よ」

「知らせとくわ」

「おいちゃん(父)まだ入院しとるんやろ?」

もうちょっと言い方ないの?

自分の母親が亡くなって悲しくないの?

伯母は父が入院と同時期に同病院に入院していたので見舞いに

行った時に話をしたのは、ついこの間の事だった。

色んな検査をして何処も悪いとこは無いと言ってたのに

何も食べたくない水を飲むのも嫌と言って点滴だけ

脳に異常があるかもと転院して一週間くらいかな?

この従姉、父親(伯父)が亡くなった時も平然としてたけど

涙腺ないのかしら?

私の身内って変??

明日6時から通夜に行かなくちゃ(-_-;)

父から電話が・・・・

昼過ぎに父から電話があった。

主人が出勤前に月・水・金の朝、父の様子を見に行ってくれている。

火・金の夜は夫婦で行って父が宅配弁当を食べたか?薬を飲んだか?

翌朝の食事を持って行くというのが今のパターン!!

電話の内容は・・・

「今晩の飯がないんじゃが来てくれるか?」

無いの?行くよと言ったら

「うん頼んだよ来てくれやの」

「待っとるよ」

今日はヘルパーさんが4時に入って夕食の準備をしてくれる事を

伝えても多分、忘れる・・・・

一人で居る寂しさが電話させたのだろうと思う。

私に電話をした事も忘れてるかも??

電話や面と向かっての会話はしっかりする父

物忘れと同じ事を自分が確認するかの様に聞いたり

完全に忘れてる事も多々・・・・

父自身も「すぐ忘れていかん」

      「いかんのう~」 「情けないなあ」

      「歳とるもんじゃないのう」

      「迷惑掛けて済まんなあ」と言う(-_-;)

自覚してるだけに可哀想だ。

今晩、実家に行く予定では無かったけど

忘れてるかも分からないけど

憶えてたら可哀想なので・・・・

今晩も父の元へ行って来よう(*^^)v

あれさえ居なければ父を引き取れるのに(-_-;)

2010年11月13日 (土)

父の介護その後・・・・・

9日の朝、訪問介護事業所代表の方から電話があり

午後、我が家に来て頂き父の介護の改善と「鬼畜の妹」の暴言

の数々について話し合いをした。

先週末に「妹」と支払いの仕方についての話しをしたらしいです。

「妹」は12月末まで帰って来ないので普段の買い物やデイのお金

日用品の不足の買い物をするためのお金は退院した時に5万円

預けてるけど不足が出た場合は事業所が立て替えておくから

年末に精算しましょうと提案したそうです。

そしたら、あの「妹」は相談も無しに勝手に決めるなと激怒したそうな

私には激怒する意味が分からない!

仕事(添乗員)をしながら郵便局を探して入金は大変だろうからと

良かれと思って言ってくれたのに・・・・・やはり馬鹿の鬼畜だ!

代表の方も腹が立ったので怒ったそうです。
   

「それだけの事を言うなら松山に帰って来て自分で何もかもしなさい」
「お姉さん夫婦をそれだけ他人に悪く言うなら利用するのはやめなさい」
「自分がどれだけ周りの人を不快にしてるか考えなさい」
「決まった時間内、決まった料金の枠の中で何もかも要求されても無理」
「認知の始まり掛けた、お父さんに頭からギャーギャー喚かない」
「介護は認定を受けてる人の為にするもので猫の世話は好意でしてるのに
それも説明してるのに何故分からない?」
「自分だけ可哀想と思わずに周りの人に感謝しなさい」
「あなたには感謝とか有り難いと言う気持ちが微塵も感じられない」
「姑息に利用してやろうと言う気持ちを改めなさい」
「あなたが変わらないなら年末あなたが帰るまではヘルプするけど今後は手を引きます」
と鬼畜に言って意見してくれたらしいです。

こんな事言っても鬼畜にはその時だけ少しは我慢しても

逆恨みするだけですよと言ったら

あ~もうあの人の事は分かってます。

前回に入った時で懲りてますからハッキリ言う事に決めてるんですよと

だから私も負けずにダメな事はダメとその度に怒りますと仰ってました。

「妹」を鬼畜にしたのは両親!

元々気の強い我儘放題の奴を甘やかせたと言うより

好き放題させ過ぎた!

ケアマネさんにまでメールで私達夫婦への恨み妬み呪い殺すと

メールを連日してるらしいです。

娘にも頼み事と言いながら強制的に私に内緒で用事をさせてるくせに

ケアマネさんヘルパーさんが私と話し合いをしてるのはくれぐれも

内緒にと・・当然、私も言う気も鬼畜に連絡する気も無い!

ヘルパーさんも「認知の母をみてるので呪い殺されたら大変」と

笑ってらっしゃいましたが・・・・(^^ゞ

今日(13日)もケアマネさんから電話を頂いて先日ヘルパーさんと私が

話し合った結果を元に父の食事の改善と介護に入る時間の延長

を1日も早く立て直しましょうと仰って下さいました。

勿論この事についてはあくまでもケアマネさんと介護事業所の意見

として・・・・

昨夜の父・・・・

101112_191340

鬼畜がギャーギャー喚きながら父を手放そうとしないのは

実家の家も土地も鬼畜が自分名義に変えてるからだ!

私が知らないと思って必死で父を捕まえてる。

何が何でも介護は自分だけでしたと固執したいのだろうな。

生涯独身の鬼畜、普通にしてれば仕方無いかなと思うのに・・・

散々我慢したけど鬼畜に付き合うのは限界だ!

弟が生きててくれたらなぁ・・・・相談も出来たのに・・・

親戚に色々言われる事もあったが、かばっても来たけどお終い

障らぬ神?鬼畜に・・・・・

鬼畜が死んでも誰も骨は拾わない!!

見苦しい事だけど何処かに吐きださないと身がもたない。

誰にどう思われても構わない。


2010年11月12日 (金)

孫ちんVS2狆(^'^)

久々に孫ちん??

ん?????そうでもない?

ここんとこズーッと忙しくて??な事ばかり歳のせいか(^_^;)

孫ちん先日の退院から中耳炎は完治したものと思ってたら

今度は両耳とも中耳炎おまけに水疱瘡とダブルパンチ(-_-;)

昨日こたパパが休日だったので耳鼻科へ送り迎え
rvcar

病院が終った後10時ころだったかなぁ我が家へ~
rvcar

ママ&孫ちんの靴
heart04

101111_120418

こた&あか緊張の面持ち
smile

101111_131724

101111_131714

101111_131718

孫ちん何か企んでるsign02ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

101111_210235

あかプルプル・ドキドキcoldsweats02

101111_210248

お昼ごはん食べてポカポカ良い天気なのでお庭で遊ぼう~dash

101111_141339

携帯電話大好きの孫ちんheart04

携帯で写真を撮ってるのですが「ちょーだい」とお手手がぁ

101111_210313

娘にも連絡したら「行く~」とプリンをお土産にlovely

101111_200149

長男(孫パパ)も珍しく早く仕事が終ったので久々に賑やかな

夕食タイムとなりました(*^^)v

101111_204651

101111_204718

娘も孫ちんが来ると「おばちゃん」になっちゃいます^^;

姪っ子が可愛くて可愛くてのMa姉ちゃんで~す
heart04

101111_210522

こた&あかドキドキ緊張の一日でしたぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

101111_235350

さて、もう少ししたら2狆お散歩に行って晩ご飯の仕度をして

実家へ行かなくては・・・・・

父の食事は何にしようかな(~_~;)




2010年11月10日 (水)

Ma姉ちゃんとルン♪ルン♪

昨日ねMa姉ちゃんが来たでしゅよ~(●^o^●)

僕も、あーちゃんもいっぱい遊んでもらったでしゅよ♪

101109_113931

101109_113248

101109_113320

101109_143242

Ma姉ちゃ~ん起きてよ~遊ぼうよ~
note

ねえねえ~起きてでち~
note

101109_134752

Ma姉ちゃんの体は運動場とになっちゃいましたよ(・。・;

101109_134723

101109_134759

思う存分遊んでもらって満足してネンネ
sleepy

101110_170925

いっぱい遊んでもらって良かったね~(*^^)v

しかし、こっちゃん、なんつう格好で寝てるの(~_~;)


101109_225654

あーちゃんも^^;おやすみ~
sleepy

101109_094548

2010年11月 8日 (月)

邪魔なんでしゅけど~(・。・;

あーちゃん、どうしちゃったの?!

晩ご飯が終ってノンビリしてる筈が・・・・
shock

101108_200622

ベッドへマウント中のこた兄に、あかがマウント(@_@;)

101108_200705

数日前から何故か、こた兄のオチリを追いかける~^_^;

101108_200632

マウント中のこた兄を追いかけ回して、どうしちゃったんだろ?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



目が覚めて・・・

シャンプー後お昼寝してたのに~

二時間くらいは寝たかなぁ

さっそくバトル?

何やってんだか

中が良いのやら悪いのやら??

良いコンビよね
heart04

やっと、やっと2狆シャンプー!(^^)!

ずーーーーーと気になってた2狆のシャンプーsweat01

こたパパの休日にショップに連れて行こうかなぁと思ってたんだけど

2狆、連れて行くと¥8000要るぅ(・。・;

孫ちんの入院から父の入院と予定外の出費が続いたので

     
倹約!!

お家シャンプーしました。

こたはバスルームでシャンプー
sweat01

101108_113000

101108_113233

101108_113306

101108_114341

こっちゃんハンサムになったよ~( ^)o(^ )

101108_114348

あかは小さいのでシャンプードレッサーでシャンプー
sweat01

101108_114752

101108_115106

101108_120131

101108_120116

あーちゃん座布団、干してるから持ってくるね~

うん美人、美人(●^o^●)

101108_120703

あかをシャンプーしてる間に・・・

こたは何処??

もうお庭で遊んでるんや(~_~;)

お目目ショボショボしてるよ~^_^;

ネンネする?

101108_120741

ミルクを飲んで仲良くお昼寝~
heart04

101107_140821

小太郎=二歳七ヶ月二十七日

101107_130836

茜=二歳一ヶ月

101107_130848

あ~疲れたぁ~(^^ゞ

2010年11月 7日 (日)

ネルねる狆ズ(●^o^●)

夜中の3時前から大雨~

朝はこたパパと雨の中お散歩に行った2狆

こたパパが仕事に出掛けてから、ご飯を食べて

すこーしだけバトルして、ずーーっとネンネの2狆

静かで良いけど何だか退屈(^^ゞ

101107_094236

101107_094246

101107_095542

101107_110007

101107_093024

101107_093210

101107_102526

101107_102520

101107_110013

101107_095553

101107_124622

101107_124640

父には可哀想だけど・・・

もう無理かも

実家へは行けない

行きたくない

うんざり

気持ちが持たない

あの「妹」のせいで・・・・・

父の一ヶ月の入院で毎日々

主人と一緒に病院通い3猫の餌、トイレの世話をしてきた。

父の世話をするのは当たり前のことだけど3猫は余分

この3猫「妹」が飼ってる猫だから余計に世話する気になれなかった。

父が可愛がってるので仕方無く・・・(-_-;)

実家のガレージは毎度、門扉の開閉をするのが」面倒なので

元々車を止める為のスペースの物干しとベンチを除けて駐車していた。

退院後ヘルパーさんやケアマネさんの出入りも有るので・・・・

ガレージは面倒だから此処に駐車して下さいと行ったら

お気持ちは有り難いんですけど「妹」が此処には停めるな

「近所のスーパーに停めろ」と言ってるから~と

「でも停めさせてもらえると有り難いので」と「妹」に電話したらしい。

私が「ベンチを勝手に除けた要らん事をしたと怒ってる」

やっぱり「家の周りには車は停めるな」と言われました。と・・・

普通は年寄りの一人暮らしなのだから毎日、車の出入りがあって

誰かが来てると思われた方が良いと思うんだけど

今回お世話になってるヘルパー事業所は三年前にトラブルがあって

一度は離れてました。

ヘルパーさんが蟹を取ったとか取らないとか・・・

あんな嫌な思いをして、どうして引き受けたんですか?と聞いたら

「お父さんがね好きだから」

「いつもニコニコしてお優しいから」

「多分どこも続かないのでは・・・」

面倒を承知で引き受けてくれたらしい・・・・・感謝です☆

なにもかも「妹」に相談して了解を得ないと逆鱗に触れてそれはそれは

大変なんですよ~と仰ってました。

細か過ぎる支持が多くて大変とも・・・

一つ聞けばドンドン要求がエスカレートして大変らしく

「妹」は高飛車で感謝の「か」の字も無いとも・・・

自分の要求を思うがままに

とにかく部屋のあちらこちらに書いて貼りまくってる^_^;

朝・夕の一時間で出来る訳がない!

「妹」は父の通帳を持ちだしてお金を振り込んでるらしいけど

証拠は無い!

銀行に引き落とし年月日を調べてもらえばハッキリするのだが

父の為だけに使ってるのなら黙認かな!

しかし「祖父ちゃんの為に働かんと・・・」

    「身を粉にして働いて祖父ちゃんを支える・・」

言うのは勝手だけど・・・・ムッ!!

このベンチも「妹」が帰る前に元に戻しておこうと思ってたんだけど

ヘルパーさんの口から耳に入って激怒だったらしいけど私には

直接メールも無し!

娘にメールで

「お母さんを恨みたくないけけど呪い殺したい気持ちでいっぱい」

「家の物や自分の私物を盗んでる」と

きっと父や猫から完全に手を引かれる事を恐れてるんだと思う。

私は敢て何でもトラブルの中には入りたくないので喧嘩もしない。

でも・・・・・バカじゃないの

        娘は私の娘よ

        影でグダグダ言っても筒抜けなのよ!

自分勝手に仕事で出入りして何もかも押しつけて何もかも

ル中の事も自分の思う様に自由にしたいってふざけんな

前の会社辞めて離職票を出して仕事しながら失業保険もらうらしいけど

罪だろう!

ここまで言われたら

父には可哀想だけど実家には行けない。

色んな物を買って持って行く事は度々だけど「盗む」って

父の為に買った服も防寒着も下着もなぁ~んにも無くなってる。

毎年、季節の変わり目に父から「着るものが無いんじゃが・・」

仕舞い込んでるにしても探す気が失せるくらいグチャグチャ(-_-;)

結局、買うけど翌年は無い!

捨ててるのかも??

もうーーーーーーー限界だわ!

仕事から帰って疲れてるだろうに毎日、付き合ってくれる

主人に申し訳なさ過ぎる。

来週ヘルパーさんに我が家へ来て頂いて今後の相談をします。

鬼畜?妖怪?怪物?この世の物では無い!

世間一般では「妹」と言われるのかな?

こたママにも二歳半年下の「妹」呼ばれるものがいる。

子供の時から一風どころか人間離れした感覚の持ち主だ。

親でさえ「なんで、あんな子が・・」「誰に似たんやろ?」

親戚中からも「あれさえ居なかったら誰も困らない」

        「あれさえ居なかったら何もかも丸く収まる」

        「トラブルメーカー」

        「障らぬ神に祟り無し」と言われている。 

私・妹・弟の三人・・・

この変わった「妹」をのさばらしたのは両親!!

「何をするか分からん」「何処に何を言って行くか分からん」

だから余計に厳しく教育をしないといけないと思うのに

親でさえ「障らぬ神に・・・・」状態で好き勝手させた結果の鬼畜!

私と弟ばかり我慢、我慢で「妹」とは関わりを持たない様にしてきた。

「妹」は子高卒業後、添乗員とバスガイドで日本全国を飛び回ってるけど

身内全員この「妹」が仕事が出来てるのが不思議である。

他人様(自分に得のある)には良い付き合いが出来る様だ。

ずーーーっと好き勝手に家を出たり入ったり都合の良い時だけ

勝手に強制的に頼み事をしてくる。

口では感謝と言うけど一つ聞けばドンドン当たり前の様に要求UP!

母が20年前に他界してから、もっともっと酷く我がもの顔で

父の家を自分の持ち物の様に好き勝手にしている。

中はゴミ屋敷に近く4部屋は要るか要らないか分からない自分の

荷物を詰め込んで物置状態になってる。

三年前に発覚したが実家の家も土地も父から自分名義にして

生前贈与税も父に支払いをさせた様だ。

この事に関して「妹」を相手に喧嘩する気も無いけど私にも弟にも

相談なしに承諾無しに・・・・・腹は立つ!!

何をどう言われたのかは分からないけど

多分、父も私や私の家族、弟への被害・危害が及ぶ事を考えて

そうしたのだろう。

「バカな子ほど不憫?心配?」なのかな?

家の周りに悪さをされるのも「妹」が原因だ。

周りに迷惑を掛けている不快な思いをさせているのを自覚してない。

父の目の黒いうちはと思って黙って我慢してきたけど疲れたな~

弟は今年2月に他界したが、この「妹」が呪い殺したと豪語している。

どうして、こうなるのかなぁ・・・・・(-_-;)




2010年11月 5日 (金)

なんだか凹んだ(-_-;)

父がお世話になってるケアマネージャさんから電話があった。

退院の翌日からヘルパーさんに入って貰っての状況報告!

父がどう過ごしてるか・・・・食事とか

ヘルパーさんとの関わりなど

まぁこれも仕事なんだろうけど・・・・

実家にも行ってるし父とも話はしてるしなぁ^^;

ヘルパーさんは朝一時間~一時間半(曜日によって)

         夕一時間 (週に5日)

掃除、洗濯、食事の仕度など

父にヘルパーさんと話す?と聞いたら「挨拶だけよ」

でしょうね~限られた時間で作業を終えないといけないから

ヘルパーさんも会話なんてする暇ないわよね(~_~;)

ケアマネさんの話では声掛けして会話も一生懸命してると

報告がありました。

「そうですか有難うございます」としか言いようがない。

ケアマネさんもヘルパーさんも熱心すぎるのでは?と思う位で

大変有り難いのだけど・・・・

凹んだのは、ここから

25日が予約診療なので退院日の話では主人と私が連れて行く事に

決まっていた。(主人に仕事休みを取ってもらって)

ヘルパーさんが行く事になっていた様だが介護の枠の時間が

超過するかも?行って頂くと有り難いとか言ってたのに~

ところが・・・・(@_@;)

ケアマネさんが「25日私もご一緒させて頂いて医師の話を聞きたい」

「ヘルパーさんに行く旨を伝えたら私も気なるから行く」と言ったと

「大人数で行ってもあれだから私達だけで行きましょうか?」

父の世話をするにあたって体調とか気を付ける事

食事について詳しく知りたいそうです。

家族の負担を減らす為に代わって行きましょうと言うのなら・・・

自分達が聞きたいって

退院後初めての受診なのに・・・・・

私達家族も担当医に一度も会う事無く退院した直接医師から話しを

聞いた訳でもないので気なる事を実際聞いて見たかったのだけど。

ヘルパーが行く限りは家族が行くと「お金」にならないのだろう!

家族を差し置いて行きたいのならボランティアで行けば良いのに!

介護枠・・・面倒くさい!!

父の体の事を考えて心配してくれるのは有り難いと思うけど

ヘルパーが医療行為を出来る訳でもないし栄養士でもない

きちんとした糖尿食が作れるのか??勉強するのか?

いつも「不味い」「うまないなぁ」と父は言ってる。

空腹を満たすだけの食事か

ヘルパーさんも最低限の味付けの勉強しとけば?

自分達が家族を押しのけて前面に出て聞いて万全に出来るのか?

私は      自分の父の事だから自分の耳で聞きたかった。

        大人数で邪魔なら遠慮します宜しくお願いします。

         主人の休みも取り消します。

        毎日、冷たい食事ばかりだから25日の夕方はヘルパーさん

        お断りして暖かい食事をさせてあげようと思ってたんですよ~

朝食は前日の夕方に作った物

昼食はその日の朝作った物

夕食は4時頃に作った物

毎日々、行ってあげる事が出来れば・・・・・こんな冷たい食事(-_-;)

私もムッとしたので声も違って聞えたのだろうな

「気分を害したら済みません」

「そういうつもりで言ったのではなくて・・・」

「良かったらご一緒に・・」

はぁ??良かったら?

ケアマネさん、とっても、にこやかで優しい人なんですけどね

父の事を一番分かってらっしゃるのはヘルパーさんらしいですから

いついつ実家に行けと支持される家族は二の次なんですね~

情けないな(-_-;)

私は    ケアマネさんには、もう全てお任せしますと言っておいた。
      

       自由に好き勝手に父に関わって行きます。

       余計な手出し口出しもしませんので用事がある時だけ言って下さい。

ヘルパーさんと病院に行くのは気兼ねするからと嫌がってた父・・・・

父には可哀想だが二度と通院介助を申し出られても知らない!

気になる事が有れば医師に電話して聞く!

どんなに困ろうとケアマネさんとヘルパーさんだけですればいい!! 

親の事で邪魔者扱いされるとは思わなかったな。

有り難いと思わないと罰当たる??

さてさて・・・・・

とは言っても父に罪がある訳じゃないし

今日も主人が帰ったら実家へGOです。


      

2010年11月 4日 (木)

朝寝の後~バトル!!

目がさめて~

何かを考えてる?

101104_133916

101104_134046

101104_134430

101104_134205

101104_134123

101104_134241

101104_134436

101104_134440

101104_133926

101104_134359

結局~バトル勃発dash

秋晴れだぁい(●^o^●)でもネンネ

今日も秋晴れ~気持ちがいいなhappy01

掃除や洗濯してる間お庭で遊んでいた2狆dogdog

ミルクを飲んで朝寝sleepy

101104_102316

部屋の中は寒いのでブランケットを掛けて~

101104_102241

すやすや~sleepy

101104_102520

101104_111019

あーちゃんも、すやすや~sleepy

101104_104053

101104_111014

あらら・・あーちゃん暑くなったのかな?

101104_113304

あら、こっちゃんも(^^ゞ

一時間くらいはブランケット着てたよね(*^^)v

101104_113649

午前中は平和だったな☆

101104_121727

南側はポカポカ北側は寒かった~despair

この続き午後編はまた後で・・・・・・・

2010年11月 3日 (水)

父の事・・・

今日15時半過ぎに父から電話があった。

お昼寝して15時ころに目が覚めたらしい。

父・・・・

    「目が覚めたら西も東も分からんなった。」

    「方向音痴になっとるみたいじゃ」

    「ボケて来てるよ」

    「物忘れがひどくて色んな事が思い出せんのよ」

    「暇が出来たら来てくれるか?」

今、何時か分かる?って聞いたら3時40分になっとる。

じゃぁ犬の散歩したら行くねと言ったら

            「うん頼む来てくれやの」と父・・・・

こんあ事は初めてだった。

主人が17時半頃に帰宅したので実家へと急いだ

もしかしたら電話した事も忘れてるかも?と思いながら・・

行ったら「おぅ来てくれたんかぁ」「すまんのぅ」

     「おまえ達の顔みたらホッとする」
  
     「誰とも会話が無いからのう」とショボン 

85歳と高齢の父

朝晩ヘルパーさんが一時間ほど入ってくれても会話が

ある訳でも無いし・・・・・。

他人さんとの触れ合いは週二回のデイケアだけ!

うちに来て一緒に暮らそうよと言っても「ここが良い」

                       「猫がおるけんのぅ」

うーーーーーーーーーーーーーーん(-_-;)

猫3匹までは引き取れない・・・・・・

私が時々実家にお泊まりか??

私も持病を抱えてるので、あまり自信がないけど

うちにも大事なワンコ2狆がいるし、そうそうほっとけない^^;

昼間に行ってあげる事が出来れば良いんだけど

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ヘルパーさんから17時ころに電話が掛って来て

        「今日、お父さん所へ来ました?」

        「お昼ご飯食べた後の食器を洗ってるから・・」

行ってませ~ん」父からの電話があった事を話して「これから行きます」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

足腰もかなり不安定な状態なのでお盆に食器は心配だなぁ

父は、しなくて良いと言ってもするだろう

万が一の時の為に食器を見直さなければダメだ!

難しいけど少しづつ父を説得してと言うか父の気持ちが

我が家に向く様に・・・・

一つずつ問題を解決しなくちゃ~

ネックは3ニャンコ
shock

秋晴れ~バトル狆ズ♪

久々に秋晴れ~♪

確か昨日も秋晴れだったような・・・・

父の退院で一日中ドタバタ忙しかったので天気までは(^^ゞ

あーちゃん良い天気よ、お庭に出る?

101103_094424

こっちゃーん悩んでないで、お庭で遊ぼう♪

101103_100743

あったかぁーいので2狆のお庭遊びも元気よく
dash

101103_095228

101103_095219

101103_095303

101103_095325

バトル~
dashdash

お洗濯したてのソックスを取りっこバトルdash



2010年11月 2日 (火)

やっと退院したぁ!(^^)!

やっとやっと父が退院happy01

ごめんねぇshock待っててね(;ω;)

101101_111725

先月5日に入院して14日間の絶食

一ヶ月近くの入院だった。

今朝(11月2日)10時に退院~という事で9時過ぎに家を出て

病院へ父を迎えにrvcar

昨日のうちに殆どの荷物は持って帰ってたので楽チン退院!

帰ったら早速3ニャンコに大歓迎heart04されてご満悦の父smile

101102_122228

101102_115941

101102_123025

お昼は「何が食べたい?」って聞いたら「寿司」と言うので近所のスーパーへrvcar

退院おめでとう~(*^_^*)

101102_120914

ちょう~~~忙しいのでパックのままでごめんね~(^^ゞ

101102_121010

それとケーキcake

父の退院祝いとこたパパママの結婚記念日~なのだ♪

真珠婚式shineでっす。

101102_181231

こっちゃん、ごめんね~sad

101101_224503

あーちゃん、ごめんね~sad

101101_224510

昼一時半頃にケアマネさんが来て少し遅れて訪問介護の代表の方が来訪!

三度目のお話だけど・・・・特に進展?変わった事は無し~(~_~;)

ご自分達の為の書類上の説明かなぁ^^;

まぁこれ(書類)が無いと・・・説明を聞いたと書名捺印が無いとサービス

提供が出来ないんだろうな。

明朝からヘルパーさんが入ってくれるのでキッチンや食材の確認!

私も普段、実家にいないので何が何やら・・・・

とにかく妹は「お片付けの出来ない人間」なのに物を買い貯めし過ぎるので

食材も父の服も???買って行っても買って行っても服が無い(-_-;)

俗に言う「汚ギャル」の年寄り版「汚ババ」だangry

段ボールに詰め込んで中身が分からないので探す気にもならない。

ケアマネさん達3時半頃に帰られたので一旦家に帰って洗濯物の取り込みと

こた&あかの、お散歩を済ませて父の夕飯の買い物をして再び実家へrvcar

食事と薬を飲むのを確認して家に帰ったのが夜8時前だったかな~。

疲れたぁ~(||li`ω゚∞)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こたパパ有難う。

仕事、休みまでとってくれて自分の親以上に大事にしてくれて有難う。

忙しい思いをさせてお金もいっぱい使わせてごめんね<m(__)m>

お疲れ様でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »