フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ポッカポカ~(●^o^●) | トップページ | 孫ちんVS2狆(^'^)仲良し~? »

2010年11月18日 (木)

お祖父ちゃんと2狆VS3猫

sun今日もポカポカ良い天気~♪

こたパパ休日なので午前中ちょこっと父の様子を見に行って貰った。

こた&あか退屈そうね~

101117_175029

101117_174955

ちゅまんないか

じゃあ、お祖父ちゃんと3猫に会いに行く??

101117_174935

こた&あか、お祖父ちゃんに会うのは二度目なのだ。

10歳の3猫がいるからね~^^;

長男タローは布団にもぐり込んで一度も出て来ず(~_~;)

101118_133628

ちょっと警戒しながらも、お祖父ちゃんのお膝でゴニョゴニョ・・・

101118_133646

二男のジローはベッドの隅っこでチンマリ

三男サブローは下に隠れてウー・シャーと唸りっぱなし^^;

3猫に可哀想なのでお祖父ちゃんにオヤツを置いて一時間ほどで退散

101118_133519

帰りに近所のホームセンターに寄って2狆のガムと日用品の買い物

101118_143635

こっちゃ~んカート狭いんですけど(^^ゞ

何故か?こたは、いつも、あかのカートに乗り移るのよね^^;

101118_143600

こた&あかに冬服を買おうと探したけど・・・・

あかの服しか見付からなかった(・_・;)

あーちゃん暖かそうでしょ(*^。^*)

101118_165208

久々のお出掛けで疲れたのかな?

こっちゃんもネンネ
sleepy

101118_155928

あーちゃんもネンネsleepy

101118_155454

夕方こた&あかのお散歩を済ませてから本日三度目の実家

野菜が食べたいと言ってたので小松菜と厚揚げの炒め煮を

作って持って行った。バナナとパンも

これが明日の朝ごはん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

先日のよりはマシ?

魚肉ソーセージせめて焼くとかねぇ(-_-;)

101118_175712_2

冷蔵庫を開けたらトラハゼの南蛮漬けが・・・・

容器の蓋には11月13日と書いてある。

父に食べさす気?

食べさてもらっては困るので捨てて来た。





« ポッカポカ~(●^o^●) | トップページ | 孫ちんVS2狆(^'^)仲良し~? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242796

この記事へのトラックバック一覧です: お祖父ちゃんと2狆VS3猫:

« ポッカポカ~(●^o^●) | トップページ | 孫ちんVS2狆(^'^)仲良し~? »