フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 考え方が違う・・・・仕方無いのかな?? | トップページ | こたの哀&喜 »

2010年11月26日 (金)

どうにもならないかぁ~(-_-;)

昨夜、準備されてた父の今朝の食事は・・・・・
   
おにぎり二個   ちくわ
   
おでん??大根の半月切り二切れコンニャク
   
101125_184530
   
先日の電話で少し改善しようと思ったのか?
   
ソーセージと野菜天(さつま揚げの様なものに野菜入り)
   
は止めたのかな?
   
今朝、6時前に主人が行った時は、もう食べてたらしい。
   
晩ご飯を4時半に強制的に食べさせられるんだから、お腹も
   
空くわ~(-_-;)
   
冷蔵庫の中の食材を点検したら賞味期限20日の小さな豆腐が二個
   
22日に作った酢の物が保存容器に残ってる
   
全部処分しておいた。
   
20日の豆腐は止めて欲しい。
   
父はコーヒーを毎朝、飲んでるけど・・・・
   
三日くらい前かな?角砂糖が無くなってる
   
ヘルパーが隠したのだろう何処にも見当たらない
   
父は角砂糖は入れたり入れなかったり入れても一個で
   
一日二回くらい飲んでると思う
   
もう85歳の父・・・・・

糖尿、糖尿とうるさい
   
良いじゃないか一日二回のコーヒーに砂糖一つくらいと思う

何の楽しみも無い後、どれくらいの人生が残ってる?
   
昨日は予約診察だったが
   
ケアマネとヘルパーが連れて行くと言うのでお任せしていた。
   
結果は電話でお知らせしますと言った切り連絡無し!

それだけの人間達か・・・
   
   
 

« 考え方が違う・・・・仕方無いのかな?? | トップページ | こたの哀&喜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242780

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもならないかぁ~(-_-;):

« 考え方が違う・・・・仕方無いのかな?? | トップページ | こたの哀&喜 »