フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雨でも?雨だから?もっと甘えん坊(30日) | トップページ | 夕方編~お兄ちゃんとお散歩帰りクーちゃんご対面☆ »

2010年10月 1日 (金)

午前の部~お庭でお部屋で甘えん坊狆(^v^)

happy01毎日、夜更かしの息子、今朝はちょっと早い起床~

しかーし毎日パジャマで失礼しまぁす^^;

101001_103732

昨日は雨だったのでお庭遊びが出来なかった。

今日は息子も早起きしてるので揃ってお庭へ~~~♪

101001_103919

101001_103700

あかは息子を独占中!

101001_103720_2

こっちゃ~ん、どうしたの~?

101001_111050

101001_111005

悔し過ぎてねむ~くなっちゃった(^^ゞ

101001_105354

« 雨でも?雨だから?もっと甘えん坊(30日) | トップページ | 夕方編~お兄ちゃんとお散歩帰りクーちゃんご対面☆ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242949

この記事へのトラックバック一覧です: 午前の部~お庭でお部屋で甘えん坊狆(^v^):

« 雨でも?雨だから?もっと甘えん坊(30日) | トップページ | 夕方編~お兄ちゃんとお散歩帰りクーちゃんご対面☆ »