フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 退院しました(*^^)v | トップページ | あーちゃんシャンプーデー☆ »

2010年10月17日 (日)

☆孫ちん快気祝い☆

退院して元気になったお祝と孫パパの誕生日の

お祝は少し落ち着いてからと思ってたんですが

昨日、夕方に息子家族が「快気祝」を持って来ました。

我が家からは「車でスープの冷めない距離」ですhappy01

101016_200745

14時過ぎにメールで「顔見せします」とメールが来てたので

晩ご飯の仕度はしてましたscissors

息子家族が来たのは17時過ぎ

こたパパの帰宅が17時20分

お腹が空いたら先に食べといてと留守番を頼んで

父の入院してる病院へrvcar

帰宅したのが19時半前だったかな~

食べずに待っててくれたので

お待ちどう様~ご飯にしようrestaurant

101016_193134

101016_193118

ペットゲートが孫ゲートになっちゃった( ̄○ ̄;)!

カチャカチャしてるうちに開けてます(^^ゞ

101016_194435

入院中とは打って変わっていい笑顔heart04

101016_194409

孫ちん自分の快気祝のお菓子をみんなに配ってくれてますよ(~_~;)

潰してくれてるのも( ̄◆ ̄;) 味は変わらないもんねsweat01

101016_201335

フィナンシェおいちい??

101016_201654

おいちかったぁ良かったね~lovely

101016_201638

お留守番で退屈して孫ちんと遊んで疲れた

こた&あか爆睡してますheart02

101016_114857

101016_140212

101016_141237

明後日(19日)から孫ちん保育園ママも仕事復帰するそうな・・・・

体調に気を付けてね☆

今日もこたパパ帰宅後に父の入院先に洗濯物を取りに行って

少しお話をして・・・・

実家の3ニャンコの餌とトイレの掃除(||li`ω゚∞)

↑これが一番嫌だわクッサイし我が家の子ではないからか?

3ニャンコの世話が苦痛だ!。*((艸д・。`*)゜*。

« 退院しました(*^^)v | トップページ | あーちゃんシャンプーデー☆ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242893

この記事へのトラックバック一覧です: ☆孫ちん快気祝い☆:

« 退院しました(*^^)v | トップページ | あーちゃんシャンプーデー☆ »