フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あーちゃんシャンプーデー☆ | トップページ | だりぃ~2狆(~_~;)プチバトル »

2010年10月19日 (火)

父の容態は・・・

昨日(18日)

胃カメラで胃と腸を検査しました。

5日に入院して13日間の絶食!

14日目も朝・昼の食事は無し!

胃や腸の炎症の数値は低くなって心配はないとの事。

まだ胃と肝臓の間に膿の袋が残ってるので・・・・・・・・

しかし、この膿が完全に無くなるのを待つと月単位・・・

三ヶ月とか半年掛るそうだ
sad

ずっと絶食をさせとくのも可哀想だし無理な話なので

昨晩(18日)の夕方から重湯を開始して様子見となった。

いつごろ普通食になるのか?見当は付かないらしい。

父は、だぁーいぶ物忘れもあるがニコニコ笑って元気に

話してくれるので私達も気持ち的には楽かな(*^^)v

以前は「忙しいのに来んでいいぞ」と言ってたのに

「ちょこちょこ来てくれやの~」「迷惑掛けるなぁ」と言う。

父が一番気掛りな事は
cat

家でお留守番してる3ニャンコ
cat

実はこれが私には一番の苦痛なのよね~(-_-;)

餌と水とトイレと・・・・トホホ・・・・

困る事!!

近所の迷惑爺さんの悪さ?嫌がらせ?

今、実家に人がいない事を知ってか知らずか

14日は玄関前に醤油をまいてボトルを置きっ放し

塩か砂糖も袋に入れて置いてた。(触ってないので?)

昨日(18日)は

植物を植えてるプランター5個をひっくり返してた。

この爺さん近所でも悪さや泥棒をすると有名なのである。

警察に知らせたら見に来るから待ってて下さいと・・・

警察・・・誰か見当は付いてます?

 私・・・多分あの○神爺さん

警察・・うんうん(納得したような返事)

    証拠がないからなぁ~

 私・・・防犯カメラでも付けないと犯人は???

警察・・うんカメラにバッチリ映ってたら捕まえられるんよ。

外回りで済んでるうちは良いけど・・・・
coldsweats02

うーーーーん

警察、早朝と夕方に見周りはするとは言ってくれたけど

何処にでもいるんだろうなぁこんな迷惑じじい
sweat01

« あーちゃんシャンプーデー☆ | トップページ | だりぃ~2狆(~_~;)プチバトル »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242890

この記事へのトラックバック一覧です: 父の容態は・・・:

« あーちゃんシャンプーデー☆ | トップページ | だりぃ~2狆(~_~;)プチバトル »