フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 満二歳でち!(^^)! | トップページ | お留守番ばっかりでしゅ(・_・;) »

2010年10月12日 (火)

糠よろこびの2狆&病院!

5日から高熱続きの孫ちん9日に松山赤十字病院に入院!

今朝(12日)やっと36度8分迄」下がったけどまだ安心は出来ない。

9日は入院の荷物運びを手伝って

10日、娘も姪っ子が心配で一緒に病院に行こうと迎えに来てくれたので

Ma姉ちゃんが来て大喜びの、こた&あか(*^_^*)♪

101010_102039

101010_103228

糠喜びはここまでだよ~お留守番ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

101010_103324

入院した翌日(10日)

お部屋だけではご機嫌悪いので病院のプレイルームnotesでママと

気分転換( ^)o(^ )

101010_121655

ママにもシャワーくらい使わせてあげないと可哀想なので

こたママがお留守番!

娘がママをク車でマンションへGO-rvcar

孫ちん抱っこして点滴スタンド引いて歩くのは^^;かなりキツイーーー

ベッドに降ろすと孫ちんエ~~~ンsweat01

泣いて泣いて、お目目が腫れぼったい・・・可哀想に(-_-;)

101010_142225

2時間くらいたったかなぁ?

娘とママが帰って来たのでママが晩ご飯を食べ終わるのを

見届けて次ーーーーーdash

父が入院してる病院へ(10日)GOrvcar

101010_162503

父は5日に入院して今日(12日)まだ絶食が続いてる(-_-;)

点滴とお茶と水だけで8日目だ!

父も「わしはもう生きて家に帰れんのかのぅ?」

弱気になってしまってたので孫娘との会話は嬉しかった様だ。

娘は弱気のお祖父ちゃんを面白おかしく励ますので元気が様だった。

孫の力は偉大なり

お留守番続きの、こた&あか
 
ぶーたれてネンネしてますよ(~_~;)

101011_111432
 

101010_210534

昨日(11日)は長男(孫パパ)29歳の誕生日でした。

愛妻も愛娘も病院なので病院から帰りにショートケーキを買って

ひっそり?プチお祝しましたcake

101011_205346

heart04曾祖父ちゃん&曾孫はやく元気になぁれheart04

今日(12日)は夕方から父&孫ちんの病院に行ってママの

ママのシャワーとお食事~riceball

今日は時間が無いので病院のシャワーを予約scissors

自分ちの方が落ち着くけど・・・・今日は<m(__)m>ね。

    

« 満二歳でち!(^^)! | トップページ | お留守番ばっかりでしゅ(・_・;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242911

この記事へのトラックバック一覧です: 糠よろこびの2狆&病院!:

« 満二歳でち!(^^)! | トップページ | お留守番ばっかりでしゅ(・_・;) »