フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 松山は秋祭りでしゅよ~byこた | トップページ | 糠よろこびの2狆&病院! »

2010年10月 8日 (金)

満二歳でち!(^^)!

Happy Birthday☆

あーちゃん二歳のお誕生日おめでとう♪

Image1434

茜の誕生日用に買ってテーブルの上に置いてたら

小太郎が見付けて「取って取って」と♪

先に遊んじゃた(^^ゞ


100929_160523

101008_102247

101008_115711

で・・・昨日こたパパが買って来たよ!(^^)!

ニャンコの玩具だけど、あーちゃんには丁度良いかも☆

ネズさんのお尻の紐を引っ張るとトコトコと走ります(*^_^*)


101008_101811

101008_102024

あーちゃんケーキ無くてごめんね~

ちょーっと忙しくて(^_^;)

こんど埋め合わせするわ!

101008_131338

こっちゃんにも☆

一昨年の秋頃にワン友さんに貰ったハリネズミさん。

(黄色・水色・茶色)

こたの一番のお気に入り洗濯をしてボロボロになるので

店やネットで探しても見付からなかったのに
あった☆

100929_160802

100929_205815

« 松山は秋祭りでしゅよ~byこた | トップページ | 糠よろこびの2狆&病院! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242912

この記事へのトラックバック一覧です: 満二歳でち!(^^)!:

« 松山は秋祭りでしゅよ~byこた | トップページ | 糠よろこびの2狆&病院! »