フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 午前の部~お庭でお部屋で甘えん坊狆(^v^) | トップページ | にいたぁ~ん起きてでしゅbyこた »

2010年10月 1日 (金)

夕方編~お兄ちゃんとお散歩帰りクーちゃんご対面☆

happy01あーちゃん、お兄ちゃんを警備してるの?

ずーっとひっついてる~^^;

101001_170332

こたも必ず息子の元へ(^v^)

101001_170419

息子に遊んでもらったりお昼寝したりで夕方になっちゃった。

お散歩に行った帰りに久々にクーちゃんに会いに行ったよ!

三軒東隣のクーちゃん(男の子)

101001_174514

101001_174534

101001_174541

101001_174641

101001_174523

101001_174618

帰ってからも玩具で一暴れ~(・。・;

100928_132313

晩ご飯までネンネしててね~。

100928_083336

100927_140719

« 午前の部~お庭でお部屋で甘えん坊狆(^v^) | トップページ | にいたぁ~ん起きてでしゅbyこた »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242948

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方編~お兄ちゃんとお散歩帰りクーちゃんご対面☆:

« 午前の部~お庭でお部屋で甘えん坊狆(^v^) | トップページ | にいたぁ~ん起きてでしゅbyこた »