フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 諦めた?? | トップページ | 久々に豚っ鼻~(●^o^●) »

2010年10月25日 (月)

CT検査

入院21日目の父

今日は、こたパが休日だったので病院訪問は昼前と夕方の二回

11時半過ぎだったかな行くと直ぐに父のCT検査だった。

30分くらいは待っただろうか

父が部屋に帰って直ぐに昼ご飯

101025_121108

糖尿食なので薄味!

「旨くないのぅ」「こんなもんかのぅ」と言いながら食べてます。

101025_121057

何故かパジャマから服に着替えておりました^^;

家に帰りたいんだろうなぁ
despair

わりと服装を気にする父は検査だからと着替えたのかも?

検査の結果も気になるので聞きたかったが

担当医は大変お忙しいので時間が取れないとの事!

今日だったら何時でもいいからとお願いしたけど時間が取れないそうだ。

明日の16時なら時間が取れると言われたが、こっちにも都合がある。

夜は?と聞いたら勤務時間外だからという返事
(・_・)エッ....?

総合病院の勤務医はこんなもんか?

人による????

いつ教えてくれるの?

また電話?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

こっちゃん、あーちゃん、お祖父ちゃん、もうちょっとだからね

ごめんね~
人( ̄ω ̄;) スマヌ

101025_151853








« 諦めた?? | トップページ | 久々に豚っ鼻~(●^o^●) »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242877

この記事へのトラックバック一覧です: CT検査:

« 諦めた?? | トップページ | 久々に豚っ鼻~(●^o^●) »