フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お留守番ばっかりでしゅ(・_・;) | トップページ | 退院しました(*^^)v »

2010年10月13日 (水)

お陰様で孫ちん快方に(*^_^*)

皆様にご心配頂いてる孫ちんheart04

お陰様で昨日から熱も下がり今朝(13日)も平熱にscissors

玩具で遊び食欲も少し出て来たようです(v^ー゜)ヤッタネ!!

↓昨日(12日)

すやすやネンネheart02

101012_104145

ご機嫌のよくない時にお人形はどうかな?と思いつつ・・・

「めるちゃん」を買って行ったら

遊んでくれたぁーーーーhappy01

101012_141601

孫ちんは哺乳瓶でミルクを飲んだ事ないのに、めるちゃんに

ミルクをあげてるわ( ^)o(^ )

heart04なんて利口なんでしょう、やっぱり女の子heart04

済みませんバババカでしたぁ<(_ _)>

101012_14141811

今朝(13日)やっとやっと笑顔lovely

久々の笑顔の写メがママから届きましたscissors

まだお目目が腫れぼったいけど可愛い~heart02良かった良かった。

101013_110636

昨日、少し食欲も出て来たと聞いたのでベビー用のかっぱえびせんを

持って行ってたら今朝(13日)ポリポリ食べてるそうです。

今のところ病院ご飯も食べないのでオヤツの遊び食べでも良いよね☆

101013_111521

今日も行くからね、お利口ちゃんでママと待っててね(*^_^*)

« お留守番ばっかりでしゅ(・_・;) | トップページ | 退院しました(*^^)v »

孫ちん♡」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242900

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で孫ちん快方に(*^_^*):

« お留守番ばっかりでしゅ(・_・;) | トップページ | 退院しました(*^^)v »