フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« にいたぁ~ん起きてでしゅbyこた | トップページ | にいたん探して、うろりんちょ(^^ゞ »

2010年10月 4日 (月)

帰っちゃったぁ~グスン・・・(-_-;)  (3日)

happy01とうとう別れの時がやって来た(・_・;)

なぁんにも知らない、こた兄さん、ひっつき放し^^;

101002_224351

息子が寝ても座っても、ひっつき放し(^^ゞ

101003_021825

抱っこだぁい好きの、あかは息子のお膝をゲット!(^^)!

101002_234638

さあ、お兄ちゃんと今回、最後のお散歩行くよぉ(*^_^*)

101003_160930

こた&あか、なぁんにも知らずにルンルンだわ^^;

101002_165613

こっちゃ~ん、ゆっくり楽しもうよ~♪

 

101003_162044

お兄ちゃんとのお散歩お終い・・・・・

今度は年末かな?

修論書かないと・・・忙しいって言ってたけど

きっと帰って来てくれるよね~(^v^)

101003_162448

お散歩から帰って息子がお風呂に入ってると

長男家族が弟(息子)に一目会おうと来てくれた♪

孫ちん若きおじちゃんとは三度目のご対面( ^)o(^ )

イマイチ、パパ以外の男子はダメなのよね~sweat01

101003_171457

急だったので有り合わせを作り足しながらの早めの晩ご飯となった。

バス発車時刻がもう少し遅かったら、せめて一時間(~_~;)

101003_170925

記念にパチリcamera 長男・二男・嫁ちゃん・孫ちん

娘も来てたらなぁ・・・・・残念(-_-;)

101003_181947

JR四国松山支店までお見送り~真っ暗だ!

101003_185646

バスに乗り込んだ息子をパチリcamera

101003_185838

JRバス関東  7時03分定刻に出発

明日朝(4日)7時43分東京駅着

息子は霞が関で下車するのかな?

101003_185442

先月28日に帰って来てたった6日間だったけど嬉しかった☆

4日(着いた朝)午前中は研究会

5日は企業内定式

予定が詰まって忙しいのにギリギリまで居てくれた息子に感謝!

有難う~happy01

« にいたぁ~ん起きてでしゅbyこた | トップページ | にいたん探して、うろりんちょ(^^ゞ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242938

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っちゃったぁ~グスン・・・(-_-;)  (3日):

« にいたぁ~ん起きてでしゅbyこた | トップページ | にいたん探して、うろりんちょ(^^ゞ »