フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« にいたん探して、うろりんちょ(^^ゞ | トップページ | 松山は秋祭りでしゅよ~byこた »

2010年10月 6日 (水)

つかれた・・・・(-_-;)

昨年(2009年)秋・・・・10月

こたパパの姉がガンで亡くなってから次々と・・・・

年が明けて(2010年)・・・・・1月

子供達が小さい頃、隣に住んでたご主人が亡くなった

海やキャンプ・食事したり仲良くしてもらったご家族だったな。

2月の初め・・・・・

5年前までパートしてた時にバイトで来てた男の子

大学を卒業して就職して二年になろうかという時・・・・

仕事中に車の事故で・・・まだ24歳だったかな

いつもニコニコ笑顔の可愛い素直な子だった。

そして・そして・・・・・

2月24日・・・・・こたママの弟が事故で亡くなった。

あまりにも突然過ぎた。

7ヶ月以上経った今でも信じられない思いのまま時が過ぎる

高齢の父には一番、堪えただろう

母は20年前に56歳で亡くなってる早過ぎよね
(私に同じ病気を遺して)

先月9月・・・・・

時々来ては朝から夕方まで我が家に入り浸りの少々迷惑な

おばあちゃん(他人)のご主人が19日に亡くなった

15日に出先で急に具合が悪くなり意識が戻らないままだったらしい。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

この夏、猛暑を通り越して激暑だったせいか

こたママの父は8月から入退院の繰り返し

昨日(5日)三度目の入院をした。

医者が言うには「魚の骨らしきもの」が胃に刺さって膿が出て

胃と肝臓の間に溜まってるらしく昨日も今日も絶食で点滴だけ。

証拠はないけど「魚の骨?」うそーーーーーと思う。

先月、胆管にある石を内視鏡で取る手術をした時にでも傷付けた?

胃に魚の骨なんて刺さった事が有る人に会ってみたいわ

父も「腹が減るなぁ」「ここは飯は出ん病院か?」と・・・

点滴だけで膿は無くなるのかなぁ?

入院の目安は二週間

父よ早く元気になぁれ☆

なんだか疲れたわ

これから、もっともっと大変になるんだろうな(-_-;)










« にいたん探して、うろりんちょ(^^ゞ | トップページ | 松山は秋祭りでしゅよ~byこた »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242917

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた・・・・(-_-;):

« にいたん探して、うろりんちょ(^^ゞ | トップページ | 松山は秋祭りでしゅよ~byこた »