フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 決まりました~☆ | トップページ | ネズ取りっこバトル!(^^)! »

2010年10月23日 (土)

ガセネタ&糠喜び~(-_-;)

間違いだったぁ~~~~~(-_-;)

ショボン!!

昨日病院に行った時に父が開口一番!

月曜日退院じゃぁ~♪

満面笑顔で言ったのですっかり信じ込んでしまった^^;

多分「来週あたり様子を見て」と言われたんじゃないかな?

ケアマネージャーさんとヘルパーさんに電話したら

病院の相談員さんから連絡ないし・・・変?

自分達と医師、家族でカンファレンスをもって日常生活で

の注意点、食事の事とかの話しあいをしてからの退院

になるから間違いでは?と・・・・^^;

昨日、帰る時は看護師さんが詰め所に不在だったので

明日(23日)聞こうと帰宅しましたが

退院だぁ楽になるぅ~と大喜びでブログUPしたけど(笑)

さっき病院に電話して聞いてみたら

「退院の日そう遠くはないと思いますが日にちは未定です」

だよね~14日間の絶食で昨日からやっと普通のご飯(糖尿食)

物忘れのある父には敢て言わずにおこうと思う

聞かれたら仕方ないけど

ちょっと可哀想な父・・・

焦って退院しても病院に逆戻りしてももっと可哀想なので

もう少し辛抱してね・・・・お父さん(*^^)v

退院おめでとう~良かったねメッセ、つぶやきを頂いた皆様

お騒がせしました<m(__)m>

有難うございました☆

もうちょっと頑張ります!(^^)!

« 決まりました~☆ | トップページ | ネズ取りっこバトル!(^^)! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242884

この記事へのトラックバック一覧です: ガセネタ&糠喜び~(-_-;):

« 決まりました~☆ | トップページ | ネズ取りっこバトル!(^^)! »