フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ガムと格闘一時間(~_~;)(3日午後) | トップページ | 反省したかなぁ??? »

2010年9月 3日 (金)

3日夕方のお散歩編&バカ狆ゴン

あーちゃんお散歩行く?

100903_164909

夕方は曇ってたのでいつもより少し早目のお散歩

こたはマーキングちっちとウンPを済ませた。

あかは・・・・・

あーちゃんチッチは?ウンPは?

帰り道、家に近付いた時にやっとチッチ

いつもながらウンPは無し

ウンPはお散歩何回に一回かなぁ??

100903_174906

先に、あかの手足とお尻を洗ってリビングに入れて

こたの手足を洗って拭いて・・・・・

こたを連れてリビングに入ったら・・・・

バカ・ボケ・アホ・おたんこなす狆ゴンがぁ
punchannoy

リビングにウンPしてるしぃ
shock

100903_165709

アルコール除菌してもしても気が済まない!

目に見えない大腸菌ウヨウヨだよね!
crying

バカたれクソたれゴン腹立つ
annoy

ゴンの為に何枚カーペット替えた事か!

今は一帖カーペット

一枚だけ捨てれば良い
scissors

お散歩ウンPしたりしなかったりだけど、するかなぁと思って

お散歩に連れて行ってるのにゴンよリビングですんなよ

どこまで頭悪いん?

どうすれば分かってくれるの?

ゴンのウンpとの戦いいつまで続くのかな?

« ガムと格闘一時間(~_~;)(3日午後) | トップページ | 反省したかなぁ??? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243034

この記事へのトラックバック一覧です: 3日夕方のお散歩編&バカ狆ゴン:

« ガムと格闘一時間(~_~;)(3日午後) | トップページ | 反省したかなぁ??? »