フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫&こた仲良し(^◇^)(20日) | トップページ | 青ずきんのつもり?? »

2010年9月23日 (木)

お子ちゃま=くそガキ?

お散歩の時に一番いやーな事!!

それはぁ~(-_-;)

お子ちゃま達に出会う事!

ただでさえお散歩なんて行きたくない飼い主である

今日は遭遇してしまった(^^ゞ

幼稚園くらいの裸足の女の子

100923_170231

この子に抱き方を言っても分かってもらえず

小さい、あかを必死で抱っこ


100923_170253

友達だか兄弟だか分からないのがゾクゾク登場~

100923_170305

この時点で10分経過(・。・;

100923_170312

ぼちぼちクソガキに見えて来たよ(-_-;)

無理に抱っこしようとするし注意しても??だし・・・
shock

100923_170324

またね~バイバイも通じない~
happy01

人懐っこい?犬懐っこい?のも限度があるだろ!

100923_170831

無理に抱っこして落とされたり怪我でも

させられるのが一番怖い!

次から近寄ると噛むよとでも言うか~(-_-;)

知らん顔する??

はぁ~~~~~

こた&あかも人懐っこ過ぎるんだよね(^^ゞ


« 孫&こた仲良し(^◇^)(20日) | トップページ | 青ずきんのつもり?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242964

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃま=くそガキ?:

« 孫&こた仲良し(^◇^)(20日) | トップページ | 青ずきんのつもり?? »