フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« またお留守番でしゅ~(・。・; | トップページ | 孫ちん保育園でブドウ狩り~( ^)o(^ ) »

2010年9月 2日 (木)

こたパパ初あかシャン☆

こたパパ多分、生まれて初めてだろうな

何が??

ワンコのシャンプーだよ
sweat01

あかゴン汚して汚して汚しまくるので、とうとうってか

日頃からゴンには切れてるんだけど最高に切れてしまった。

「ゴンは一生ケージで暮らせシャンプーなんてしない」

こたパパはゴンが可哀想に思ったらしく初シャンプー
sweat01

夏で暑くて外だから、こたパパのシャンプーを許した
scissors

何で??

サニタリーやバスルームでされたら後片付けが大変
angry

100902_105253

100902_105342_2

ただでもホソっ子のゴン濡れるとホネホネだぁ(~_~;)

100902_105327

こた兄は僕はいいよ~と言わんばかりにロングリード

目いっぱい引っ張って逃げてます。

100902_105312

100902_124514

あーちゃん歯が出てますよ

100902_125332

100902_124728

シャンプーし出すと嫌がらないのにな!

緊張から解き放たれてうつろなお目々
eye

100902_123849

のーんびりお昼寝して下さいな~
smile

100902_124558


 

« またお留守番でしゅ~(・。・; | トップページ | 孫ちん保育園でブドウ狩り~( ^)o(^ ) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243053

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパ初あかシャン☆:

« またお留守番でしゅ~(・。・; | トップページ | 孫ちん保育園でブドウ狩り~( ^)o(^ ) »