フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« わぁ~い♪Ma姉ちゃんお土産いっぱぁい♪ | トップページ | こ~んなになっちゃった(^^ゞ »

2010年9月14日 (火)

Ma姉ちゃんとトリミングゥ~(*^_^*)

娘の車でトリミングdash

14時に電話して14時30分から

一番の目的は肛門絞り何回挑戦しても出来ない(^^ゞ

病院でしてもらってもシャンプーしないとクッサイので

ショップへ
dash

肛門絞り・爪切り・足裏毛切り・肛門周り毛切り・耳掃除

100914_142902

100914_143137

↑も↓も逆光で撮れない~^^;

100914_144232

16時頃に終るそうなので近所のジャスコへ行って

時間つぶし~

はい出来上がり~

フワフワ~いい香り~

おリボン付けてくれるかなと思ったらバンダナだった(^^ゞ

100914_155101

あーちゃんただいまぁ~(^v^)

100914_133526

100914_160606

100914_160633

こた兄きっちりMa姉ちゃんのお膝ゲット~☆

100914_163545

娘はお洗濯物を取り込むから帰るね~と言うので

急いで晩ご飯の支度をしておかずお持ち帰り~!

こた兄さん寂しそうにガレージをずっと見てます。

100914_165728

お散歩に行って帰って来たら、こたパパが返ってたぁ。

晩ご飯たべてぇ~
riceball

こた兄シャンプーした事をパパに報告したとかしないとか?

100914_182841

お二人さんお疲れ様だったね
clover

100913_212844

100913_195843

Maちゃ~ん有難うね助かったわ~
heart04

いつもお土産を有難う(^O^)/




« わぁ~い♪Ma姉ちゃんお土産いっぱぁい♪ | トップページ | こ~んなになっちゃった(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242980

この記事へのトラックバック一覧です: Ma姉ちゃんとトリミングゥ~(*^_^*):

« わぁ~い♪Ma姉ちゃんお土産いっぱぁい♪ | トップページ | こ~んなになっちゃった(^^ゞ »