フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 青ずきんのつもり?? | トップページ | ひっつき虫でしゅよ(29日) »

2010年9月30日 (木)

帰省中~♪(28日)

happy01夏休みも終って秋休み?!

誰がぁ~??

我が家の息子二男坊

研究やサークルの大会とか忙しくて中々帰省の予定が立たなかった

やーーーーーーっと帰って来てくれたよ!(^^)!

東京から夜行バス一時間ほど遅れて9時30分頃到着!

こたパパとこた兄がお迎えに行って

午後から息子は散髪へGO~

100928_173633

こた兄は相変わらず車の中で落ち着かず^^;

100928_163217

あかは、お利口にクッションの上で笑顔(●^o^●)

100928_163006

散髪を待つ間、近所のホームセンターへ

エレベーターの中で「狆ですよね~」「昔飼ってたんですよ」と

売り場でも何人もに声を掛けられウハウハの2狆でした(*^_^*)

100928_162146

「散髪、終ったよ」と息子から電話があり迎えに行って

お祖父ちゃんちへGO~

息子は久々のご対面

23日に退院した父も喜んでくれて良かった☆

100928_164506

帰りの車の中では、あかは息子の膝に居たはず??

何故か落ち込んでる~(笑)

100928_173444

帰って息子取りバトルをして・・・

100926_221109

100928_213548

息子も2狆も疲れてお夕寝( ^)o(^ )

100928_195217

いつの間にか、こた兄が息子の枕もとに割り込んで寝てるし(^^ゞ

100928_213357

夜は娘も来たので賑やかな晩ご飯となりました。

こた&あかは甘えれる人がいっぱい居るので

興奮しっ放しの一日でしたよ(^v^)

100928_192439

100928_212925








« 青ずきんのつもり?? | トップページ | ひっつき虫でしゅよ(29日) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242960

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中~♪(28日):

« 青ずきんのつもり?? | トップページ | ひっつき虫でしゅよ(29日) »