フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« こ~んなになっちゃった(^^ゞ | トップページ | 孫&こた仲良し(^◇^)(20日) »

2010年9月21日 (火)

日本全国・敬老の日なんだよね!(20日)

娘から敬老の日のプレゼント

と言っても仕事上のノルマの一部

娘は独身だし親に敬老の日のプレゼントなんてね~

このノルマ本人も家族も大変なんだわ^^;

カタログにろくな物が無い!

選びようが無い!

もっとも娘がプレゼントしてくれるならもっと気の効いた

ものを考えてくれるしね~☆

長寿バウムクーヘン

100920_192756

長寿なんて書いてるとえらく歳取った気分になるよ(^^ゞ

父が入院中で無ければ持って行ったんだけど・・・

ふんわり柔らかい抹茶味!

娘よご馳走様~(*^_^*)

次のノルマはあれとあれ?




« こ~んなになっちゃった(^^ゞ | トップページ | 孫&こた仲良し(^◇^)(20日) »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242972

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国・敬老の日なんだよね!(20日):

« こ~んなになっちゃった(^^ゞ | トップページ | 孫&こた仲良し(^◇^)(20日) »