フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫ちんバースデー☆ | トップページ | 遅ればせながら誕生会♪ »

2010年8月10日 (火)

入院したぁ(@_@;)

昨日の朝、妹からメール

父が食欲無くて元気が無いと・・・

何も食べたくないと言うのでお粥を作って

食べさせたらしい・・・・

少し吐いたらしく病院に行きたがらない

昼頃、落ち着いて普通の食事して昼寝して

夕方、急に震えだして救急車で病院へ・・・

水分不足による熱中症という診断!!

暫く様子見の為入院!

震えの原因は高熱が出る前兆らしい

そう言えば娘が小さい時に風邪の熱が一旦おさまり

元気になっていたのに急に震えだして即病院へ行って

レントゲンを撮って診察をしてる間に熱が40度超えて

結果は肺炎・・・年末年始、母娘で病院生活したなぁ~

こたパパの父が亡くなり葬式に向かう直前だったから

お祖父ちゃんが孫娘を守ってくれたかも?

あちらに行ってからだと肺炎に気付かず

助からなかったかも?

一日中エアコンの効いた部屋で過ごしていても

やはり水分不足は怖い。

80も過ぎて高齢の父・・・・・

若いものほど水分も摂らないだろうし・・・

身近でしかも身内に熱中症ビックリした。

父もやもめになって20年・・・・・

だんだん弱ってくるし・・・・・

明日は2月に亡くなった弟の新盆だけど

残念ながら父は出れない

父よ早く元気になれ~


« 孫ちんバースデー☆ | トップページ | 遅ればせながら誕生会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243131

この記事へのトラックバック一覧です: 入院したぁ(@_@;):

« 孫ちんバースデー☆ | トップページ | 遅ればせながら誕生会♪ »