フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« パパの休日は?ないよ~(^^ゞ | トップページ | あかゴンざんげ~(・。・; »

2010年7月 1日 (木)

きょうも嬉しい日でしゅた(^◇^)

今朝10時過ぎかな?

玄関で寝てた、こたがガレージ側の窓に突進
dash

なんだ?なんだ?と思ったら・・・

Ma姉ちゃんではありませんか
lovely

デートかと思ったら彼氏も体調不良とか

夏バテかな?

早く元気になってね
happy01

こた&あかには嬉しい日となりました
smile

昨日、予定していた、あかのシャンプーと

ケージの掃除をしてくれると言うので早速

あかの抜け毛まだまだ凄いので外でブラッシング

庭(南側)暑いし芝生に毛が張り付くと掃除し難い

ガレージ(北側)の方が涼しいからと・・・。

Image1201

こっちゃんは遊んでていいよ~
ψ(`∇´)ψ

Image1200

あかの毛、抜けた抜けたぁ~
(@Д@;

シャンプー前もシャンプー後もドッサリ
((・(ェ)・;))

Ma姉ちゃんも汗だく毛まみれでしたよ
sweat01

Image1199

あ、あーちゃん、ちょっと怖いかも
shock

しかし、あーちゃん小さいなぁ(・。・;

胴周り31センチだったけ?


Image1192

お部屋に入ってからは、やっぱり独り占めだ
heart01

あかが近付くと体全体で阻止
dash

Image1198

あーちゃんは、こっちゃんが余所見してる時しか

Ma姉ちゃんに抱っこしてもらえないのよね(~_~;)

Image1196

Ma姉ちゃん有難うね助かったわ(*^_^*)

来た時はお散歩も行ってくれるし感謝・感謝です
heart04




« パパの休日は?ないよ~(^^ゞ | トップページ | あかゴンざんげ~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243229

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも嬉しい日でしゅた(^◇^):

« パパの休日は?ないよ~(^^ゞ | トップページ | あかゴンざんげ~(・。・; »