フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« わたちのベイビー??? | トップページ | あぢぃ~こた兄&ゴンしゃん »

2010年7月29日 (木)

あぢぃ~~~~こた兄(・_・;)&ゴンしゃん!

朝から、こた兄さんは~^^;

100728_210025

100728_203835

100728_151552

100728_211511

100728_205119

そっかぁそんなに暑いなら・・・・

クッサイあかゴンシャンプーするか

ケージもトイレも勿論ゴンも三日ともたない

ちょっと曇り空だから涼しいね(^v^)

ゴン洗うから待っててね~

100729_115339

半乾きの濡れネズミ狆ゴン
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんでお前は汚してばっかりなんじゃ!

100729_115359

100729_115157

こっちゃん、あーちゃんお家に入るって

100729_115143

こっちゃんゴン乾かして来るから

お利口に待っててね

100729_120417

ゴンよ・・・・いつまでキレイで・・・??

Image1295

« わたちのベイビー??? | トップページ | あぢぃ~こた兄&ゴンしゃん »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243174

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ~~~~こた兄(・_・;)&ゴンしゃん!:

« わたちのベイビー??? | トップページ | あぢぃ~こた兄&ゴンしゃん »