フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« カミナリ13時半~18時過ぎまで長すぎでしょ(・_・;) | トップページ | 豪雨の後は・・・・^^; »

2010年7月18日 (日)

何だか腹立って来たかも(・_・;)

カーポート壊した奴!!

何してんだよー
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

先月6月19日に我が家のカーポートの屋根に

ぶち当ててギギーギーと擦った奴(# ゚Д゚) ムッカー

そりゃね当日の対応は良かったわよね~

すぐピンポーンと謝りに来て・・・

しかし会社に言わないでくれ個人で対応させてくれと

言ったならシャンシャンしろよな。

当日「ご主人が変えられたら電話下さい」と

したが留守電・・・・

無しのツブテじゃん

一週間待って何も言って来ないからファックスしたけど

これも無視かよ・・・・・

で10日目に

仕方が無いので同じ配送車の人にメモを渡して言伝

会社に内緒にしてくれと言ってたので「ちょっと用事が・・」

でお願いした。

29日にやっと電話が掛って来た。

2~3日内に連絡が有れば我慢してそのままでも

いいかと思ってたのに・・・

父親が土建屋をしてるので父にやらせて欲しいと

父親はすぐ来て「うちの二男が・・・」

カーポート全部取り換えましょうかと言ったが

傷の凹みを治して色塗ってくれたんで良いですよと言った。

翌日30日業者が見積もり?測量?してたけど・・・

7月4日にまた父親が来た。

「傷の補修だけさせてくれ」と

補修になってるのかなって無いのか分からないけど

「錆び止めも塗っておきました」と

「水曜日(7日)に塗料が入荷するので又来ます」と

今日は11日またまた無しのツブテじゃん( ゚皿゚)キーッ!!

いつ頃になるとか連絡くらいしろボケ親子(# ゚Д゚) ムッカー

ホントにもうーーーーー

カーポートまだ4年経ってないのに綺麗なのに

取り換えますと言った時にそうしてと言っとけば良かった

自分の不始末だろうが誠意を示せ

この暑いのに腹立つ(-_-X)

いつまで待たすのよ(#゚Д゚)y-~~イライラ

来週中に来なかったら・・・・・・・・・・

饅頭なんかで誤魔化されないわよ( ̄◆ ̄;)





« カミナリ13時半~18時過ぎまで長すぎでしょ(・_・;) | トップページ | 豪雨の後は・・・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243202

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか腹立って来たかも(・_・;):

« カミナリ13時半~18時過ぎまで長すぎでしょ(・_・;) | トップページ | 豪雨の後は・・・・^^; »