フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

今日の収穫でしゅよ~( ^)o(^ )

毎日々蒸し暑い~^^;

不快指数もアップ
up

2狆の抜け毛もアップ
up

これなぁんだ??

新聞紙の上に置いた、こた兄の毛・毛・毛

一回のブラッシングで
shock

これが収穫物↓こっちゃん毛

Image001

別に~ブラッシングしてスッキリしたでしょう~。

感謝してよね

Image1170

Image1173

ん?アンヨも洗えってか?

Image1174

暑くてもパパにひっつくのは忘れないのよねheart04

Image999

2010年6月21日 (月)

トラックが・・・・・(・。・;

トラックが我が家のカーポートの屋根にdash

はぁ~まだ4年なのに・・・・shock

Image1162

ぶつけた本人とは付き合いはないけど

仕事関係の車んんだよね^^;

本人は会社には報せないで欲しいって言うし・・・

個人的に直したいといってるけど

あぁ~あ・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまり費用掛けずに目立たなくしてもらえれば

良いですよとは言ったものの・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

傷つけられるのは何だか落ち込む
crying

お詫びにと持って来たお菓子がこれ

坂の上の雲饅頭

Image993

伊予柑の皮で風味を付けたミルク饅頭

主人は好みの味らしいが私は苦手な味

減らないから冷凍饅頭にしとくかな!

昨日は長男の車、出先でキヅつけられたらしい(-_-;)

何か憑りついてる???

2010年6月20日 (日)

父の日(*^_^*)

今日は父の日だね( ^)o(^ )

Ma姉ちゃんから、こたパパへ
present

大事そうに抱えて目がランshineランshine

Image1173

半袖のポロシャツでしたよ~(^u^)

良かったねぇこたパパlovely

Image1163

僕には無いでしゅか?

Image1152

いいもんグレてやるでしゅ~(・。・;

Image1150

こっちゃんへのプレゼントはね

Ma姉ちゃんの抱っこだよん

ほうら、ご機嫌
heart04

Image1168

2010年6月10日 (木)

お土産持って現る~( ^)o(^ )

昨日(9日)夕方ガレージに車が~dash

こた兄はガレージに入る前にに分かったらしく

走って回ってドタバタまぁ喜ぶ喜ぶ
dashdashdash

誰が来たかってぇ~(・∀・)ニヤニヤ

Ma姉ちゃんだよん
heart04

さっそく抱っこheart02

Image1121

こた&あかへのプレゼントはこれ♪

Image1111

Ma姉ちゃんお風呂に入って赤から黄色のTシャツ

に衣装替え?

出てくるのを待ってた、こた兄は早速ボールで

遊んで遊んで攻撃
dash

Image998

Image999

Maあねちゃん頭こちょこちょ攻撃dash

Image1117

日付が変わる頃まで遊んでもらったね。

Image1118

今晩もMa姉ちゃん、お祖父ちゃんからの頼まれ事

があったのでMa姉ちゃんに会えてこた兄大喜び

Ma姉ちゃんが帰ろうとした時に

お兄ちゃんが仕事帰りに寄ってくれたよ

こた兄またまた大喜び

嬉しすぎて喜びすぎて今(22時10分)

行き倒れの様にネンネしてます。

お疲れ様~
clover

2010年6月 7日 (月)

パッカーン&シャンプーでしゅ~( ^)o(^ )

朝から小雨でお庭でも遊べないし・・・

あかゴンあまりにも抜け毛が凄いので

ちょっとケージで待機してもらってるので

こた兄ヒマヒマでダリーのでぇ
(〃゚д゚;A

こんなになっちゃいましたよ

もんくあるでしゅか??

Image952

つまんないでしゅ~(・。・;

Image931

パッカーン
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Image930

雨がやんでるうちに、お散歩にと出たけど

途中で小雨が^^;

濡れて~汚れたので~シャンプーですよ。


ぼくの予定には無かったでしゅよ~

Image1111

シャワー強いでしゅよ~(・_・;)

Image1110

あ~さっぱりしたでしゅ♪

こっちゃんミミズクみたいよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まだ半乾きだよ~(^^ゞ

Image1109

これで、どうでしゅか?キリリ!!

Image1107

本狆はシャンプーの予定はなかったと

ベッドにぼやいてます
coldsweats02

Image1105

横から見るとこんな
eye

オチリがピッと上がってる~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Image1106

ご飯が終わって満腹~パッカーン
sweat01

Image966

パッカーンで締めくくりだったとさ
smile

Image965

2010年6月 4日 (金)

あかねゴン・シャンプー(・。・;

ゴンの抜け毛のスゴイことと言ったらshock

こた兄よりもいっぱーい汚してくれるので

洗面台で洗えるから楽なんだけど、あんたは(-_-;)

濡れると何犬か分からないね~(^^ゞ

Image889

シャンプー前にもブラッシングしたのに・・・

抜けるわ抜けるわゴンの毛・毛・毛
( ̄◆ ̄;)

Image894

あらぁあーちゃんブルブルしたら怪獣みたいに
smile

Image910

シャンプー後ドライヤーで乾かしながらブラッシング

して、この毛・毛・毛
Σ((oÅO艸*)

最終的にはこの3倍の量の抜け毛クッション出来る?

ハゲになりそうなので、この辺で
(@Д@;

Image906

あーちゃん一段と小さくなった?

わたち綺麗になったでち?(*^_^*)

綺麗になったか?どうかは?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image897

こっちゃーん気持ちよさそうに寝てるけど

シャンプーする~??

Image908

むむむ・・・なんでしゅか??sweat01

Image907

階段に駆け上って暖簾の隙間からジー
eye

僕は遠慮しとくでしゅ(・。・;sweat01

Image903

長男が仕事帰りに寄ってiphoneのアプリで

{こたの戦闘能力
dash}なるものを・・・230だったsweat02

非力な奴よのう
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Image921

2010年6月 2日 (水)

嬉しかったけど寂しくなったぁ(・。・;

就活中の二男が先月27日夜、帰省(v^ー゜)♪

広島まで来てたのでついでに実家へGO

お土産はもみじ饅頭ともみじ饅頭のストラップ

カープキティちゃん(*^ω^*)ノ彡

Image882

28日はお祖父ちゃんとお墓参りに行きました。

Image881

まだまだ眠たい、お兄ちゃんを起こしてラブコール
heart04

Image879

今月13日は息子の24歳の誕生日なので前祝い

ショートケーキだけじゃ寂しいけどね
coldsweats01

朝はゆっくりだし一日中なんだかんだ食べてるので

Image883

30日には長男家族が来たり二男のお友達が来たり

Image810_2

寝ても覚めても二男にひっつき虫のこたheart04

Image880

1日・・・夜7時03分発の高速バスで帰るので

小太郎と見送りに

遊びに来たと思ってるんだろね~
(;´▽`A``

Image887

抱っこしてもらって・・・バイバイだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Image888

お兄ちゃん窓に張り付いてます~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度は9月だね!

Image885

2日・・・・

お兄ちゃんの枕に張り付いて寝てたかと思ったら

階段から上を見上げてる~

いないのになぁ~
sweat01

Image875

諦めてネンネ
sleepy

二、三日はこんな状態が続くのかな?

Image874

慌ただしくあっという間の五日間だったけど

普段ジジババだけの生活に張りが出たかな?

 

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »