フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« Ma姉ちゃん前祝い?とジイたん(*_*) | トップページ | 嬉しかったけど寂しくなったぁ(・。・; »

2010年5月22日 (土)

あかゴンVS?カーネーション!!

なんでも興味津々のあかゴン

植え替えをしようと思って庭に出してきたカーネーションを

真剣な眼差しで狙っておりますeye

Image745

あーちゃんご飯食べたでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

カーネーションはきっと美味しくないよ~。

Image743

Image744

やっぱりお日様に当てないと部屋に置いてたんじゃ

赤がピンクに・・・ピンクが白に近づいて来るからね

こっちゃーん味見しなくていいよ( ̄Д ̄;;

ポンポンよわいんだからぁcoldsweats02

Image816

鉢を少し大きくしただけ~(*^ω^*)ノ彡

Image815

気持ち鉢を上げてみたけど無駄な努力なんだよなぁ(~_~;)

Image813

昨年、娘に貰ったカーネーション伸び放題になっちゃって

あかの食糧に(||li`ω゚∞)

Image811

お昼からは雨かもねお庭で遊ぶなら今のうちよ~

何だか眠そうなこた兄さん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image814

そろうっと、こた兄の隣にやって来た、あかゴンdash

Image773

一緒に寝ようかなぁと思った、あかゴンでしたが(・_・;)

Image774

一人残されて???のあかゴンo(;△;)o

Image775

こた兄うっとうしくなったのか??

あかゴンから離れてネンネsleepy

Image776

夕方までずーっとネンネしといてね~note

んな、うまくは行かないか・・・( ̄Д ̄;;

« Ma姉ちゃん前祝い?とジイたん(*_*) | トップページ | 嬉しかったけど寂しくなったぁ(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243246

この記事へのトラックバック一覧です: あかゴンVS?カーネーション!!:

« Ma姉ちゃん前祝い?とジイたん(*_*) | トップページ | 嬉しかったけど寂しくなったぁ(・。・; »