フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« クール×クール タンク☆ | トップページ | 一足早くMa姉ちゃんから~♡ »

2010年5月 4日 (火)

例のばあちゃん久々に~(^^ゞ

昨日、例のばあちゃん来訪~(^^ゞ

おじいちゃんと一緒だから安心・安心♪

タケノコを持って来てくれましたよ
happy01

こた&あかも退屈してたので大喜び
dashdash

Image821

Image820

何を読んでるかって??

遺言の書き方だよ~ん。。。。

こたママがク購入したもの・・・・

財産なんて無いけど書き残しておかないとね

残された者が困るのよね~(-_-;)

明日の事は解らないもん!

おじいちゃんも買う気になったらしい^^;

Image822

こた&あか、おじいちゃんの所ばっかり行くもん

だから、おばあちゃんの写真撮り忘れた(^_^;)

ばあちゃんはオヤツとお喋りに夢中なのだ(笑)

夫婦で来ると長くても2時間・・・・・助かった!

友達や同年代なら一日中でも話も~♪

暖かくなったから自転車で走れるわと・・ばあちゃん

ゲッ・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せめて午後からにしてよね~

朝も早くから来ないでくれ~と祈るpaper

断り続けたらアポなしでも来るからなぁsad

どこか非難するとこないかしら(-_-;)

« クール×クール タンク☆ | トップページ | 一足早くMa姉ちゃんから~♡ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243275

この記事へのトラックバック一覧です: 例のばあちゃん久々に~(^^ゞ:

« クール×クール タンク☆ | トップページ | 一足早くMa姉ちゃんから~♡ »