フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 日本中、母の日だね(#^.^#) | トップページ | あぢい一日でしゅた~(・。・; »

2010年5月15日 (土)

おニューのお洋服着てお散歩だい!

ママのお友達がねお洋服を

送ってくれたんでしゅよ~♪

見てみて~(^O^)/

見てみて~赤い縁取りのグレーのお洋服!

ワッペンがいっぱい付いて可愛いでしょ♡

ポッケだってあるんだよ。

Image673

Image677

背中のポッケ見えた??あそぼうよ

Image675

あちゃぁ~チビッ子達に捕まっちゃった(~_~;)

Image678

み~んなワンコ好きだけどお家では飼って

もらえないんんだって!

あなた達を育ててるからね~。。。。。

Image682

こた兄チビッ子達に撫でられながら、もっと向こうの

チビッ子達を見つめておりますぞ(・・;)

Image681

★べいびぃ★との幸せ日記



のママみぃちゃんがネットショップを

開店しましたぁ(*^^)

犬グッズ犬の洋服販売{&・Boo}
http://human-progress.shop-pro.jp/

いいもの見つけちゃった!これ↓

Image663

水なのに汚れと臭いが取れる!

消臭も除菌も出来ちゃうと言うので

試してみたよ。

ワンコの玩具、ベッドの臭いが(+_+)

気にならない。

電気分解してる水らしいけど不思議!

無臭だから匂い苦手なこたママもOK!

あかの粗相にも活躍してもらおう(^'^)









« 日本中、母の日だね(#^.^#) | トップページ | あぢい一日でしゅた~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243260

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのお洋服着てお散歩だい!:

« 日本中、母の日だね(#^.^#) | トップページ | あぢい一日でしゅた~(・。・; »