フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 一足早くMa姉ちゃんから~♡ | トップページ | おニューのお洋服着てお散歩だい! »

2010年5月 9日 (日)

日本中、母の日だね(#^.^#)

今朝9時過ぎにピンポーン♪

クロ○コ宅配便で~す。

長男夫婦から
カーネーション☆

大きな箱を開けてビックリ\(◎o◎)/!

赤いハートの風船が飛び出したぁ
heart01

こた兄ビックリしてお庭に飛びだす~(^^ゞ

Image647

カーネーションは自転車に乗ってピンクのワンコも

アップにすると~
heart04

どうも有難う~(^^♪

Image640

ビックリした、こた兄はパパの元へ駆け寄って

ひっつき虫になっておりました(~_~;)

Image648

Image644

ビックリして疲れたついでにお留守番しててね~

お買い物に行ってくるね・・・・

午前と午後二階に分けてお買い物!

2狆とってもお利口にお留守番してくれました~☆

Image635

午後お買い物から帰ったらガレージに車が♪

長男家族が来てくれてましたよ~。

午前中のお買い物の一つは・・・・これ↓

オモチャではないですよ~。

ベビー便座です。

オマルを持ち歩くのも(^^ゞ

こた&あかがいるしトイレでベビー便座が平和
happy02

Image658

孫の離乳食をを先に済ませて

皆でご飯を食べてると・・・・・静か・・・・

眠くなったのかな?

ズリッとなってアンヨが
(;´▽`A``

非常にお行儀が良いではありませんか∑(゚∇゚|||)

Image657

この記事を書いてる途中で二男からメッセが♪

今日は母の日やったね~

なんも送らんでごめんね・・・と

なあぁんも、そう思ってくれる気持ちだけで

超~超~嬉しいよ~
heart04あ・り・が・と・う♪

三人の子供達と嫁ちゃん皆有難うねhappy01



« 一足早くMa姉ちゃんから~♡ | トップページ | おニューのお洋服着てお散歩だい! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243264

この記事へのトラックバック一覧です: 日本中、母の日だね(#^.^#):

« 一足早くMa姉ちゃんから~♡ | トップページ | おニューのお洋服着てお散歩だい! »