フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 雨なのに~♪ | トップページ | あかゴンVS?カーネーション!! »

2010年5月21日 (金)

Ma姉ちゃん前祝い?とジイたん(*_*)

休みの度に彼氏の元へ出掛けるMa姉ちゃん

珍しく今日は、こた&あかと遊んでくれたよ♪

言わずと知れた事で・・・・・
sweat01

Ma姉ちゃんの車がガレージに入る前から

ドタバタ
dashドタバタdashdash

玄関に入ったら我先に~dashdashdash

やっと落ち着いて・・・遊んでると^^;

おじいちゃんが頭が痛いと電話があったので

Image799

こた&あかのお散歩を済ませてから実家へGO!

↓お留守番する事を分っているのか?

座り込み狆こた
coldsweats02

Image796

Image797

出掛ける時もeye eye

Image787

帰って来た時もeye eye

Image795

おじいちゃんは大丈夫だったよ~(*^_^*)

お留守番のご褒美にMa姉ちゃんに抱っこ
heart02

Image794_2

さあご飯を食べて~お楽しみ

23日がMa姉ちゃんのBIRTHDAYなんだけど

本番のお祝いは彼氏と
heart04

なので今日プチ前祝い
shine

三人でホールケーキもなんなので(^^ゞ

Image792

Ma姉ちゃん帰る前にお別れの抱っこheart02

あかはベッドにシーをしてお仕置きケージ閉じ込め!

Image807

Ma姉ちゃ~んまた遊んでねdogdog

明日も、おじいちゃんの様子見に行ってみるかな!

« 雨なのに~♪ | トップページ | あかゴンVS?カーネーション!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243247

この記事へのトラックバック一覧です: Ma姉ちゃん前祝い?とジイたん(*_*):

« 雨なのに~♪ | トップページ | あかゴンVS?カーネーション!! »