フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お墓参り&小太郎が死ぬかと思った(*_*) | トップページ | 警備?狆&番?狆(^^ゞ »

2010年4月28日 (水)

小太郎、異常なし(^^♪

小太郎、心臓に異常なし!

僕の心臓は元気だって~!(^^)!

安心したでしゅ♪


Image554

兄たん良かったでちね~(^^♪

お庭でも遊べるでちよ♪

Image562



行きつけの病院では?なので出先でお世話に

なった院長先生に松山の病院を紹介してもらった

行ってみたらぁ~

お話好きの検査大好き獣医さん!!

あまり検査ばかりされると・・・・dollarが^^;

21日の状況を話して動画も見てもらった結果!

熱中症も疑わしいが過呼吸の可能性のが濃いと

心臓の異常もその時の呼吸によるものであろう

今の所心臓に異常は見られないとの事・・・・ホッ♪

こた兄は日陰、風はヒンヤリしてるけど暑いの?

あかは日向を元気よくピョンピョン
dash

Image696

今からヒンヤリプレートで寝てるし真夏はどうなる?

Image705

あかはカーペットの上で寝てる~(~_~;)

Image714


獣医さん曰く夏のお出掛け時は水よりワンコ用の

スポーツドリンクが良いそうだ。

人間用のスポーツドリンクを1.5倍~2倍に薄めても可!

ネットで手作りを見つけた
flair

ハイポトニック

  湯冷まし・・・・・1リットル

  砂糖・・・・・・・・40グラム

  塩・・・・・・・・・・3グラム

水よりも沢山の量を飲むので水分補給に
scissors

黒毛の多い小太郎にはお散歩用に白いТシャツ

も買わなければscissors
 

« お墓参り&小太郎が死ぬかと思った(*_*) | トップページ | 警備?狆&番?狆(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243291

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎、異常なし(^^♪:

« お墓参り&小太郎が死ぬかと思った(*_*) | トップページ | 警備?狆&番?狆(^^ゞ »