フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたパパBIRTHDAY☆ | トップページ | 寝る気スイッチが入った(*_*) »

2010年3月28日 (日)

僕の天敵?でしゅか?でしゅよね^^;

今日は、お花見にでも行ったら良さそうな

お天気だったね~。

こっちゃぁ~ん、どうしたの?

僕の天敵が来たでしゅよ^^;

どうせまた僕の事なんて
(u_u。)

Image506

わたちの事かしらん?(○゚ε゚○)

Image469

頭の毛はむしられる~(;´д`)トホホ…

背中の毛もむしられる~
( ´;ω;`)ブワッ

尻尾も引っ張られて毛が抜けたでしゅ
(´Д⊂グスン

Image484

知らないでちよ~
(*^ω^*)ノ彡

Image470

みんな、み~んな「まごまご」言ってるでしゅもん

毛を抜かれ過ぎて疲れたでしゅ
despair

お・や・す・みでしゅ
sleepy

Image486


こっちゃん偉かったね何をされても怒らないもん!

赤ちゃんだから許してやってね。

多分、動くぬいぐるみだと思ってるのよね(^^ゞ

一緒にお散歩行ったり遊べる日を待とうね。

一緒に子守りしてくれて有難う
heart04

« こたパパBIRTHDAY☆ | トップページ | 寝る気スイッチが入った(*_*) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243331

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の天敵?でしゅか?でしゅよね^^;:

« こたパパBIRTHDAY☆ | トップページ | 寝る気スイッチが入った(*_*) »