フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

僕の天敵?でしゅか?でしゅよね^^;

今日は、お花見にでも行ったら良さそうな

お天気だったね~。

こっちゃぁ~ん、どうしたの?

僕の天敵が来たでしゅよ^^;

どうせまた僕の事なんて
(u_u。)

Image506

わたちの事かしらん?(○゚ε゚○)

Image469

頭の毛はむしられる~(;´д`)トホホ…

背中の毛もむしられる~
( ´;ω;`)ブワッ

尻尾も引っ張られて毛が抜けたでしゅ
(´Д⊂グスン

Image484

知らないでちよ~
(*^ω^*)ノ彡

Image470

みんな、み~んな「まごまご」言ってるでしゅもん

毛を抜かれ過ぎて疲れたでしゅ
despair

お・や・す・みでしゅ
sleepy

Image486


こっちゃん偉かったね何をされても怒らないもん!

赤ちゃんだから許してやってね。

多分、動くぬいぐるみだと思ってるのよね(^^ゞ

一緒にお散歩行ったり遊べる日を待とうね。

一緒に子守りしてくれて有難う
heart04

2010年3月24日 (水)

こたパパBIRTHDAY☆

今日は、こたパパの誕生日☆

プレゼントはないけど
coldsweats01

今年お初のケーキ
cakeを焼いてみたlovely

何歳かってsign02  内緒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ろうそくを立てると穴ボコだらけになるので^^;

Image470

こたもチョッピリご相伴
heart04

Image473
 

赤紙ならぬ・・・黄紙が^^;

昨日も今日も雨・・・。

三月も終わろうというのに真冬並み!

で・・・・・・

やっぱり春だぁ^_^;

出費の季節だよ
sad

黄色いハガキが届いたよ~。

Image547

こっちゃ~ん狂犬病予防注射だって!

Image545

あーちゃんケージに逃げてもダメよ~!

今日じゃないしね(^_^;)

Image549

1狆¥2850なり・・・

公民館より病院の方が静かでいいよね

さて、いつ行くかなぁ~

2010年3月20日 (土)

暑かった~(@_@;)

今日の松山地方

 最低温度7,9度

 最高温度27,4度

昼過ぎ突風は吹くしベランダに干してた布団は

飛ぶし・・・・
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

あまりの風の強さに小太郎ビビりまくりcoldsweats02

夕方から雨rain夜になると大雨rainと雷thunderthunder

小太郎、雷にもビビりまくりcoldsweats02

さて明日の予報は曇りのち雨だけど・・・。

明日(21日)の予想気温

  最低・・・・11度

  最高・・・・12度 だって
( ̄Д ̄;;

はぁ~身体がついていかないわ(^^ゞ

地球も終わりかぁ~( ̄◆ ̄;)

2010年3月12日 (金)

Happy birthday~(^^♪

小太郎 

満二歳になりました。

Image464

Image471

Ma姉ちゃんからプレゼント( ^)o(^ )

暗いとこでも光るリード貰ったでしゅ♪

Image470

Image465

Image460

2010年3月 7日 (日)

お世話になりました

2008年5月 小太郎を我が家に迎えた頃から

ブログを始め同年8月よりランキング参加して

沢山の方々に応援して頂き楽しい
noteコメやレスの

やりとりの中、初めてのワンコ育てにアドバイスを

頂き感謝もし有り難く思っています。

拙いブログに訪問して頂いた皆様、狆友様

ワン友様いつもポチっと有難うございました
happy01

dogブログ村の狆ランキング外しますdog

これからは小太郎&茜のワンコネタだけでなく

日々の出来事やサプライズも取り交ぜて

マイペースでと思っております。

小太郎&茜の事を思い出される事がございまし

たら暇つぶしにご訪問下さいませ
happy01

                 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

皆様、本当に有難うございました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いつの日か復活するかも~coldsweats01

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »