フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 暑いけん一日中、寝とったんよ(^u^) | トップページ | お世話になりました »

2010年2月27日 (土)

叔父ちゃんが・・・(-_-;)

僕の大好きだった叔父ちゃんが・・・

24日の夕方に・・・亡くなったでしゅ。

ママの仲良しの弟だったでしゅよ!

叔父ちゃん優しくていっぱい遊んでくれた
crying

いつも僕達のオヤツ買って来てくれたよね・・・

僕が叔父ちゃんに最後に会ったのは

去年12月末おじいちゃんのお見舞いに行った

だったんだぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

叔父ちゃんもっと、もっと遊んで欲しかったsad

みんな元気が無いんでしゅよ・・・

僕も茜も淋しいよ~crying

去年、皆でしたクリスマス楽しかったね!

216_2

叔父ちゃん楽しい思い出いっぱい有難うでしゅ。

僕は警備、頑張るでしゅお空から見ててね。

Image375

わたちも、お利口に頑張るでち。 

Image311

なんだか叔父ちゃんが来そうな気がするでしゅ。

Image277

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




こたママの大切な弟が24日、事故で亡くなりました。

21日が最後のメールだった・・・

あまりにも突然の事なので未だ現実を受け止められず・・

« 暑いけん一日中、寝とったんよ(^u^) | トップページ | お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243343

この記事へのトラックバック一覧です: 叔父ちゃんが・・・(-_-;):

« 暑いけん一日中、寝とったんよ(^u^) | トップページ | お世話になりました »