フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こた&あか想定外(・。・; | トップページ | イマイチな一日でしゅ~(・。・; »

2010年1月20日 (水)

警備息子VS抱っこ娘

今日は大寒なのに暖かい。

最高気温19度sun

お庭遊び思いっきり出来るねψ(`∇´)ψ

こた兄は真面目に警備してまぁすeye

Image320eye

あーちゃんは顔さえ見れば抱っこ・抱っこ^^;

ちょっとは走りよ~despair

Image333

抱っこせんよ~遊びなさいね(*`ε´*)ノ

Image332

こっちゃん何見つけたの?

鳥さん??

Image328

あーちゃん上よ~上だってば(・・;)

Image338

こっちゃん真面目に警備してるもんね~

あーちゃん抱っこばっかりじゃんconfident

Image329

こた兄が言い付けたと思って、あか跳びかかる~^^;

Image311

もう抱っこしないってばp(`ε´q)

Image331

40分ほどお庭でドタバタしてミルクのお湯割り

を仲良く飲んで
notes

Image327notes

あれ?こっちゃん座布団のけてアゴ枕にしてんの?

Image301

あーちゃん、もう遊ばんよネンネよ~happy01

Image337

あんれまぁこっちゃん、なんつう寝方(~_~;)

Image305

夜Ma姉ちゃんが来て2狆大喜びでしたぁ。

その模様は後日lovely

clover抱っこがどうしても、やめられない茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« こた&あか想定外(・。・; | トップページ | イマイチな一日でしゅ~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243378

この記事へのトラックバック一覧です: 警備息子VS抱っこ娘:

« こた&あか想定外(・。・; | トップページ | イマイチな一日でしゅ~(・。・; »