フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた一家の一日~( ^)o(^ ) | トップページ | 警備息子VS抱っこ娘 »

2010年1月19日 (火)

こた&あか想定外(・。・;

今日は朝からsunポカポカ~(*^。^*)

洗濯して♪布団干して♪

パパのパジャマを抱いてノンビリ寝てた

こた兄ですが・・・・。

Image242

ん?あかのボケーーーー
凸(`、´X)

トイレ綺麗にしてるじゃんよsad

またベッドにシーしてる~
(*`ε´*)ノ

ベッドを洗面所に持って行って帰ってみたら

ケージにウ○チ~
angry

シャンプー決定!!

こっちゃんも何だか臭~いわ

シャンプーするよ
( ^ω^ )

決めてないよ~お天気と汚れ具合ですよsmile

Image239

うん(^v^)あげるよ~♪

こっちゃんは、お腹弱いからミルクのお湯割りねscissors

Image238

今年シャンプー初だもんね

フワフワ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Image237shine

あーちゃんのシャンプー終わるまで待ってねhappy01

Image236

何が約束じゃ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あーちゃん今年2回目よ何でか?分かる?

獣医さんが月に一回にしなさいって言ったのに^^;

Image235sweat02

終わったよ!

まだブラッシングしてないけど・・。

Image232

うん!!

白い所は白くなったわ(・∀・)イイ!

Image233
shine

こた&あか揃ってオヤツ食べてミルク飲んで

同じ格好でネンネしましたsleepy 

やっぱり6㌔と3㌔だわ( ̄○ ̄;)!

Image253sleepy

平和な内に平和なcafeタイムをhappy02

お散歩までに4時間あるわね静かに寝ててね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

clover2狆のシャンプーで披露困憊のこたママにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« こた一家の一日~( ^)o(^ ) | トップページ | 警備息子VS抱っこ娘 »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243381

この記事へのトラックバック一覧です: こた&あか想定外(・。・;:

« こた一家の一日~( ^)o(^ ) | トップページ | 警備息子VS抱っこ娘 »