フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 久々にバトル?じゃれ合い?動画!! | トップページ | とうとう、その日がやって来た(・。・; »

2010年1月 6日 (水)

お兄ちゃん達だって遊びたい?てか??

さて昨夜は長男・長女・二男と揃って楽しい晩餐

で、こた&あかも甘えまくり遊んでもらい放題でした。

あかはピョンと二男の膝に飛び乗り独り占め~。

Image265

しかーし二男殿もipodのゲームに夢中です(^^ゞ

Image267
note

合間に相手もしてもらい、やや満足?

Image248_2  

嫁とベイビーが里帰り中の長男は独身満喫中

PCで何やらゲームをしております(^^ゞ

Image272
note

やっぱりつまんない?不貞寝~

Image241
sleepy

あかーおメメがちょっと怖いですよ~
sweat01

Image274

ゲーム止めたと思ったら一人でアイス食ってるしー。

Image249

ipod継続中~♪

Image261
note

ねぇお兄ちゃん達ゲームばっかりして

遊んでくんないでしゅよ・・byこた&あか

しかたない、お兄ちゃん達だよね~(^_^;)

Image271

と言ってた所にMaちゃん登場
heart04

恒例の2狆抱き~
heart04

シュークリームとエクレアを持って来てくれたけど

写真、撮らずに食べちゃった~。

Image275note

cloverいっぱい遊んで貰い過ぎ?でも遊びたい2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 久々にバトル?じゃれ合い?動画!! | トップページ | とうとう、その日がやって来た(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243422

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん達だって遊びたい?てか??:

« 久々にバトル?じゃれ合い?動画!! | トップページ | とうとう、その日がやって来た(・。・; »