フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 明けましてでしゅ~でちよ☆ | トップページ | お正月をっ♪写そう~♪ »

2010年1月 3日 (日)

僕とわたちの兄ちゃんでしゅ・・・でち(^◇^)

こりゃぁ何を相談してるの?

悪だくみしてんでしょう~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日までの寒さが嘘の様に暖かいね~。

今日はお服脱いどこかね
happy02

Image170_2

もう、お兄ちゃんPCで調べ物してるんだから

こっちにおいで
coldsweats02

お前達お兄ちゃんが」 東京に帰った後どうすんの?

Image148

こた&あか二男の足を一本づつ攻めて?ます。

Image156
dash

無言バトルが始まり二男が「あんたら声を出し」

と言ってました。

ハッハ・・ヘッへだけですもんね
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image155
dash

こたは自分が勝ったと思ってる「メデタイ奴」

むふ・・・そこが、こたらしいのよね
lovely

Image159
happy02

こたが水を飲んでる隙に

あかは身軽にピョンとお兄ちゃんの膝に

勝ち誇ったような顔してますね(^^ゞ

Image145
heart01

お兄ちゃんに抱っこされた、あかを見て

またまたバトル勃発

Image157
dash

夜はMa姉ちゃんも一緒にご飯を食べて

こた&あかは甘え放題でしたよ
heart04

Image169

clover二男がいる間は取っこバトル三昧の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございます
heart02感謝heart02


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 明けましてでしゅ~でちよ☆ | トップページ | お正月をっ♪写そう~♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243432

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とわたちの兄ちゃんでしゅ・・・でち(^◇^):

« 明けましてでしゅ~でちよ☆ | トップページ | お正月をっ♪写そう~♪ »