フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 僕とわたちの兄ちゃんでしゅ・・・でち(^◇^) | トップページ | 久々にバトル?じゃれ合い?動画!! »

2010年1月 3日 (日)

お正月をっ♪写そう~♪

お正月、特別する事も無くダ~ラダラ(^^ゞ

こた&あかは、お兄ちゃんにひっつき放し

午前中はこた兄だけ甘えんぼ・・・どうしてか?

Image214

それはね~
(。>0<。)

あかは又ウ○チ踏んづけ

午後からシャンプー
sweat01

何が辛いとて正月からシャンプーせんといかんのよ
pout

Image186
sweat02

一日の大半は二男にべったり~(~_~;)

Image192

嫁の実家に行ってた長男も友達の結婚式やら

用事が有るので一足先に帰って来て我が家に!

Image190

携帯の機種変をしていじってても、こたの

遊んで攻撃に撃沈の長男でした(*^_^*)

Image195
smile

仕事が定時に終わったMa姉ちゃんも

Ma姉ちゃんはいつも2狆抱き~(●^o^●)

Image212
heart02

二男・長女・・・・こた&あか

Image206

長女・長男・こたパパ

Image207

子供達も社会人になり結婚し大学院に行ったり

でここ数年中々揃う事が有りませんでしたが今年は

バタバタしながらも今日は久々に五人勢揃い!

嫁ちゃんと孫は暫く里帰り~。

Image209
happy01 

cloverどっちを向いても甘え放題のこた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 僕とわたちの兄ちゃんでしゅ・・・でち(^◇^) | トップページ | 久々にバトル?じゃれ合い?動画!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243430

この記事へのトラックバック一覧です: お正月をっ♪写そう~♪:

« 僕とわたちの兄ちゃんでしゅ・・・でち(^◇^) | トップページ | 久々にバトル?じゃれ合い?動画!! »