フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お兄ちゃん達だって遊びたい?てか?? | トップページ | 救世主♡現る~(●^o^●) »

2010年1月 7日 (木)

とうとう、その日がやって来た(・。・;

今日は朝からそわそわ・・・。

何となく気忙しくしてるのが解るのか?

こたが、ずっと着いて動く。

お兄ちゃんがトイレに行っても着いて行こうとする。

午前中お買い物にGO

Image285

パパと二男の間に鎮座する、こた狆

Image282

行く先々で車でお留守番の2狆

Image286

Image289

Image290

帰ってお昼ご飯を食べて~

二男は4時過ぎにお風呂に入って早めの夕食

こたは足元から離れない(~_~;)

Image277

1月6日18時53分発のJRバス関東で帰路に!

こた&あかを連れてお見送り~
dash

夜光モード機能の無い携帯のカメラじゃ^^;

真っ暗だわ
despair

Image1087

Image309
lovely

JRバス関東で帰っちゃいました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Image311

家に帰っても???の2狆
sign02

こたが居ないと思ったら真っ暗な納戸の窓を・・。

Image302

電気をつけても振り向きもしない。

二男が帰って来ないのが納得いかないのかな?

こっちゃん、ご飯食べようよ。

Image299

暫く行き倒れの様になって爆睡!

お兄ちゃんの事を待ちくたびれたの?

東京に帰っちゃったんだよ
despair

Image314

こっちゃ~ん朝は元気になっててよ(#^.^#)

Image300

clover多分一番、寂しいこたママにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« お兄ちゃん達だって遊びたい?てか?? | トップページ | 救世主♡現る~(●^o^●) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243418

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、その日がやって来た(・。・;:

« お兄ちゃん達だって遊びたい?てか?? | トップページ | 救世主♡現る~(●^o^●) »