フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« イマイチな一日でしゅ~(・。・; | トップページ | 眠くなぁれ~(@_@;)&強敵現る( ^)o(^ ) »

2010年1月22日 (金)

噛んでも噛んでも~&盗み撮り?^^;

こたパパが、いつも噛んでるガムより堅いのを

買って来た(~_~;)


こた&あか 奮闘中!!

Image414
dash

Image417
dash 

こっちゃ~ん涙目になってるよ(^_^;)

Image413


あーちゃんは戦闘モードのおメメヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Image415
dash

Image412
sweat01 

うん!!あーちゃんは強いでちdash

Image418

こたのネンネ画像~eye

チンマリからパッカーンまで
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Image421
sleepy 

あーちゃ~ん、おメメ半開きになっとるよ∑(゚∇゚|||)

Image420
sleepy 

お・・・だんだん崩れて来ましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image422
sleepy 

こうやってパッカーンとなるのですよねhappy02

Image443
sleepy 

あかは、この間、反対向きになっただけ(~_~;)

Image442
sleepy 

盗み撮りじゃないよ~だsmile

正々堂々と撮ったんやけんね
p(`ε´q)

Image424
sweat02

じゃかましいー\(*`∧´)/

可愛い写真が撮れないものかと奮闘しとんのじゃ
angry

Image439
pout

clover抗議をしても聞き入れてもらえなかった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« イマイチな一日でしゅ~(・。・; | トップページ | 眠くなぁれ~(@_@;)&強敵現る( ^)o(^ ) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243374

この記事へのトラックバック一覧です: 噛んでも噛んでも~&盗み撮り?^^;:

« イマイチな一日でしゅ~(・。・; | トップページ | 眠くなぁれ~(@_@;)&強敵現る( ^)o(^ ) »