フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« とうとう、その日がやって来た(・。・; | トップページ | こた一人っ子&PC教室(*^^)v »

2010年1月 7日 (木)

救世主♡現る~(●^o^●)

やっぱり朝からショボンのこた兄さんsweat01

二男の毛布もシーツも洗って布団も干そうと

思うのにベッドに上がってホリホリしてはコロン

お兄ちゃんの匂いがするのかなぁ?!

10分くらいして諦めたのか下に降りてお庭!

警備なんぞする気も無いらしいわ
( ̄Д ̄;;

Image328
eye

なんだかトボトボに見える。

お兄ちゃんの足跡でもあるの??

Image316

Image327

Image330

いつもよりため息が多い気が(^_^;)

Image324

あかは「わたちはし~らない」って感じ(^^ゞ

Image322

こっちゃーん、お昼寝しようよ!(^^)!

Image341

救世主Ma姉ちゃん!!

どうせ元気が無いだろうとオヤツを持って

遊びに来てくれましたよ

Image338

当然こた&あかは大喜び

晩ご飯が終わってオヤツを食べてると~

Image350

一口だけよ~とパクリ
happy02

Image349
happy02

ドンクサイこた兄は
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image348
dash

やっぱり、あかに取られちゃいました
(´,_ゝ`)プッ

Image347
dash

多忙だったMa姉ちゃん明日は休み!

パパが泊れば~と言ったけど朝ゆっくり寝たいからと

10時ころ帰っちゃいました。

こたに起こされちゃいますからね^^;

あ~こたぁ又なの
despair

お姉ちゃん近いんだからいつでも逢えるじゃん!

もう寝んねよ~。

Image352

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まだお兄ちゃんの温もりが忘れられないのね

今度はいつ帰って来てくれるかな?

Image213

clover傷心のこた兄に愛のポチを(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« とうとう、その日がやって来た(・。・; | トップページ | こた一人っ子&PC教室(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243415

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主♡現る~(●^o^●):

« とうとう、その日がやって来た(・。・; | トップページ | こた一人っ子&PC教室(*^^)v »