フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 寝て曜日だったのよ~(@_@;) | トップページ | 任せてでち(^O^)/ »

2010年1月16日 (土)

ポカポカだったから~( ^)o(^ )

lovely昨夜Ma姉ちゃん一週間振りに登場

こた&あかは我先にと甘えまくりでした
lovely

Image250

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて・・・・今日はo(*^▽^*)o

Image267

今日はちょっと暖かいから遊びなさいねnote

Image264

あーちゃんも走って遊びよ

兄たんと警備したら?

Image273

こた兄は熱心に警備中で~すeye

Image266

あーちゃんはすぐ抱っこ~抱っこ~やねlovely

Image272

あかを抱っこすると、こたも気になるhappy02

Image259

こた兄ソファーの日当たりの良い所でネンネsleepy

Image281

お庭では殆ど膝の上だったけど日光浴で疲れた?

Image284

あーちゃん一応、女の子なんだからさ~

アンヨぱかーんは無しよ~
(/ω\)ハズカシーィ

Image282

寝てても、こた兄の真似っこしたのかな?

こっちゃん喜ばんのよ

Image288

早く、お昼寝しなさいな~( ^ω^ )

Image279

アンヨが、ちじこまってるよsmile

Image286

アンヨ閉じなくっちゃcoldsweats01

Image290

あーちゃんだって煩い時だらけじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Image292

ソファーの上と下で一時間ほどネンネして

夕方のお散歩となりました
dash

Image293

clover寝ても起きてもドタバタの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 寝て曜日だったのよ~(@_@;) | トップページ | 任せてでち(^O^)/ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243393

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカだったから~( ^)o(^ ):

« 寝て曜日だったのよ~(@_@;) | トップページ | 任せてでち(^O^)/ »