フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 噛んでも噛んでも~&盗み撮り?^^; | トップページ | いつもと一緒でしゅよ~(*^。^*) »

2010年1月23日 (土)

眠くなぁれ~(@_@;)&強敵現る( ^)o(^ )

寒いよね~一昨日と気温10度以上ちがうもんね^^;

寒い日は暖かいお部屋で寝るに限るよ
scissors

Image457

眠れ~♪眠れ~♪

ん?魔法なんて掛けないよ~
smile

Image453 sign02

顔を見る度に「良い子ねネンネよ~」と

言われる2狆です。

Image464 sleepy

こた&あかが寝れば、こたママは平和なのだhappy01

Image465

あか、ほぼ動かず

こた兄は・・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image467 sleepy

一日中ゴロリン・ゴロリンして、もうすぐ4時だわ

こっちゃん、お散歩行く?

ん!!寒いよ止める?

んな訳ないよね~お散歩行こう

Image472 sweat01

お散歩から帰って来たらガレージに大きな車が(*_*)

こた&あかの「可愛い強敵」が現れましたよ~。

Image475

ドイツのお菓子をお土産にhappy02

名前は・・・・忘れたって(~_~;)

クッキーの様なスコーンの様なシナモンの香り!

Image481 cafe

こた&あか以前の様に相手はしてもらえないけど

大興奮でドタバタしてました。

毛が付くので、こた&あか抜きでパチリ

Image478 heart04

clover寒いのでネンネの一日だった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart01感謝heart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 噛んでも噛んでも~&盗み撮り?^^; | トップページ | いつもと一緒でしゅよ~(*^。^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243370

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなぁれ~(@_@;)&強敵現る( ^)o(^ ):

« 噛んでも噛んでも~&盗み撮り?^^; | トップページ | いつもと一緒でしゅよ~(*^。^*) »