フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ひっさびさにペットショップ~(^O^)/ | トップページ | 眠いんでしゅよね~(・。・; »

2009年12月 6日 (日)

手間の掛る可愛い奴(*^^)v

寒い寒いよ~( ̄◆ ̄;)

最高気温10度無かった!

今日のお散歩はロングコートに手袋、耳あても
rock

こっちゃ~ん、あーちゃ~ん寒過ぎだからね~

一日中お昼寝だわ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オヤツあげるからね。

 これデカイでしゅよね~(-_-;)
205

あかは何故かケージにお持ち帰り(^_^;)

わたちは、お行儀よく食べるでち!

209

うまかったでちよ~(*^_^*)

200


こたは?というと・・・。

固まったまま^^;こたは何でも小さくしないと食べない

ちょいと面倒なやつなのよね!

206


咥えたまま、お庭に出せと眺めてます(^_^;)


開けてよ~お願いでしゅ~!!
210_2

出てどうすんのかなぁ??

置いたまま眺めてるし(-_-;)


だってデカイでしゅもん(・。・;
208


あ~ぁ兄たん世話がやけるでちね^^;
203

結局オヤツは、あかに食べられましたとさ^^;


僕は不幸の星の元に生まれたでしゅ。

オヤツが・・・・・・
crying
202sweat01

アホたれ、こたがサッサと食べないからよ!

お部屋に入ってプチバトルして~

お昼寝して半日が終わった、こた一家でした~。
424
dash

clover世話がやけるほど可愛い2狆にポチっとねclover

今日も遊びに来ていただき有難うございますheart02感謝heart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« ひっさびさにペットショップ~(^O^)/ | トップページ | 眠いんでしゅよね~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243546

この記事へのトラックバック一覧です: 手間の掛る可愛い奴(*^^)v:

« ひっさびさにペットショップ~(^O^)/ | トップページ | 眠いんでしゅよね~(・。・; »