フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 小太郎デー(*^_^*) | トップページ | マイペースでしゅから(^◇^) »

2009年12月29日 (火)

三匹?のうたた寝パート2&年内最後のお買い物~(*^^)v

今年も後二日しかないんですね~。

何にもせずに一年経ってしまった
(;´▽`A``

これは昨夜、晩御飯後のうたた寝despair

207 sleepy

よう寝れるなぁ~。

208 sleepy

211_2 sleepy

これは今朝のうたた寝(≧ヘ≦)

228 sleepy

微妙に狆団子??(o^-^o)

225 sleepyheart04

こた兄がパパを起こしてくれたので

227

ママの病院とお買い物行くよ~

220

215

216

あ~ちゃん、いつも車の中お利口さんだもんねhappy01

218

病院に行ってる間は近くに海岸があるので

パパとお散歩dash

そしてお買い物に行った先は100均!!

車の中でお留守番しててねpaper

230

パパが先に帰ってたでしょ。

231

で・・・買ったのがこれ↓

こた&あかの、ご飯皿です。

100均のが重たくていいのだ値段もね!

226

帰って休憩して夕方からちょっと用事を済ませ

又またお買い物

ちょっと待ってねパパ灯油を買いに行ってるから

234

こた&あかのオヤツとガムを買いにきました

237

カートに乗るのがあまり好きじゃない、こた兄さん

あかのカートに飛び乗って何やらクンクン

235

お買い物はさっさと済ませて帰路へ

229_2

車の中でドタバタ疲れの、こた兄は

ご飯を食べて爆睡・・めでたしめでたしlovely

238 sleepy

cloverお出かけ大好きだけど疲れた2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 小太郎デー(*^_^*) | トップページ | マイペースでしゅから(^◇^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243443

この記事へのトラックバック一覧です: 三匹?のうたた寝パート2&年内最後のお買い物~(*^^)v:

« 小太郎デー(*^_^*) | トップページ | マイペースでしゅから(^◇^) »