フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こた退屈故に~(^_^;) | トップページ | 抱っこでゴマカサレ~(#^.^#) »

2009年12月14日 (月)

ヤキモチってなんでしゅ?なんでち?

昨日夕方5時半頃

こた&あかドドドーdashとガレージに突進dash

車が見える前からソワソワdash

ん?お兄ちゃんの車のエンジン音、覚えてる?

長男家族がご飯を食べに来ました~。

こた&あかは孫にヤキモチ赤ちゃんの泣き声に

首を傾げて???
eye様子です(^_^;)

こたパパ??こたじじ?とheart04

203

パパと~heart04

207

ママと~
heart04

202

こたママ改め、こたばばで~す
heart04

209

食事中、孫はベビーベッドでお利口に一人遊び
note

昨夜は、おでん(^v^)

こたは時々気になるのか?観察(^_^;)

ハイベッドにしといて良かったわ~
happy02

ヤキモチ焼き疲れの、こた兄
coldsweats02

213

相変わらずのパッカーンあんよ
foot

210

で・・・今は~あかは日向ぼっこ

216

こたは~ソファーで
footパッカーンfoot

こっちゃ~ん座布団干してるからソファー冷たくない?

214

お昼だ!!

こた&あかが静かな内に、お昼ごはんにしようかなぁ?!

cloverヤキモチ焼いて、ちょっぴり可哀相だった、こた&あかにポチっとねclover

いつもご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝です~heart02


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« こた退屈故に~(^_^;) | トップページ | 抱っこでゴマカサレ~(#^.^#) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243518

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキモチってなんでしゅ?なんでち?:

« こた退屈故に~(^_^;) | トップページ | 抱っこでゴマカサレ~(#^.^#) »