フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 昨日も♪ルンルン♪ | トップページ | こた退屈故に~(^_^;) »

2009年12月12日 (土)

お出掛け~♪ちかれた~(・。・;

Ma姉ちゃん昨夜は我が家にお泊りだったけど

朝早く、こたの襲撃を受けて早起き~(^_^;)

朝7時過ぎにお散歩
dash

お散歩から帰って早速バトルdash

203 dash

午後から、お買い物rvcar

なに買うかって?

孫にクリスマスツリーを
heart04

孫・孫、言ってると随分、年取ったようなcoldsweats02ばあちゃんか・・・^^;

こた&あかは入店できるけど出来ない^^;

抱っこかカートならOKだそうだが店にカートは無い。

二○リさ~んペットOKならカート置いて下さいよ~。

車でお留守番!!

401
note

ツリーは売り切れ~(・。・;

同じ敷地内のホームセンターに行こう
happy02

405_2

こっちゃ~んダメよ、こっちだよ~と、お店に

入ったけど、お目当ての物無し!

406 dash

Ma姉ちゃんは、またまたお友達とお食事!

明日は彼氏とデートなので帰っちゃいました。

2時間以上車でウロウロして疲れたのか撃沈^^;

407
sleepy

あかは、ぺろっとご飯食べたのに、こたは

何にも食べずにコロン
sleepy

403

402

パパが帰って来て手枕?で寝んね

何も食べないのかな?

408

オマケ!!

今日のベストショットかも~
lovely

201
heart04

cloverはしゃぎ過ぎたかも?こた&あかにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっとありがとうございますheart02感謝heart02
  


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 昨日も♪ルンルン♪ | トップページ | こた退屈故に~(^_^;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243528

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~♪ちかれた~(・。・;:

« 昨日も♪ルンルン♪ | トップページ | こた退屈故に~(^_^;) »