フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ヤキモチってなんでしゅ?なんでち? | トップページ | 甘え放題だい!! »

2009年12月15日 (火)

抱っこでゴマカサレ~(#^.^#)

兄たんと、わたちはご飯、終わって

寝てたんでちよね~。


バイクの音がしたでしゅ!!

我が家の近所のバイク屋さんに修理に行った帰り

に寄りました(*^_^*)


Ma姉たんが来たでしゅ~♪

423

パパ達と晩ごはん食べてオヤツ食べて

アイス食べて~♪

440


あかも下からeyeジーーーーーー

442


指に付いたのを、ちょっぴり舐めさせてもらったね。

443


こた兄たまらなくなって段々とdash

444

Ma・・・アイスはダメだけど抱っこね!

439

Ma・・・2狆あわせて9キロ重たいよ~(^^ゞ

438

cloverパパ・ママほど甘くないMa姉ちゃんに
     アイスをもらえなかった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02
 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« ヤキモチってなんでしゅ?なんでち? | トップページ | 甘え放題だい!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243514

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこでゴマカサレ~(#^.^#):

« ヤキモチってなんでしゅ?なんでち? | トップページ | 甘え放題だい!! »